掲示板

動画の視聴

昨日18:30~19:00、JR神戸線 大阪~西宮で朝日新聞デジタルのバーチャル高校野球のライブ配信を視聴しましたが、画面が現れた後は全く動かず、見る事ができませんでした。
時間や電車内というのが悪かったのでしょうか?MVNOにあまり多くを望んではいけないのかもしれませんが・・・


7 件のコメント
1 - 7 / 7
その時間帯はバーチャル甲子園は難しいかも......
わたしも同時間帯、大阪駅から神戸線ですが、厳しかったです.....
タイミングにもよるんでせうね!
なので視聴しないことにしました。
折角、久しぶりの高速にしたんですが......(涙)

わたしはDプランですが、一か所か二か所圏外というかアンテナが0本に
なる区間があります。 すぐに復帰はしますが。
mineoタイムは高速モードでも厳しいですよ。
もう1年近く制限モードで運用していましたが、今月から思い切って解除してみました。

超混雑時間帯は低速のほうが逆に安定しているというか、
最後までいけますね.....
結果、高速で利用する場面が少ないんで休み明けから戻すことにしました。
centro campista
centro campistaさん・投稿者
ルーキー
みなさん、コメント有難うございます。
普段スマホで動画を見る事はあまりないですが、mineoタイムっていうんですか、あの混む時間帯の通信状況は改善していって欲しいなと思います。

>かねやんさま
私も神崎川を越えるあたりで通信が途絶えることを実感してます(^^;
一瞬切れるのは神崎川辺りでしたか❗
神崎川って県境でしたっけ?
(用事がないのでわからないです)
越境しないようにハイトパターンを調整しているはずなので
改善は厳しいかと思います。
centro campista
centro campistaさん・投稿者
ルーキー
>クリームメロンソーダさま

大阪と兵庫の県境です。県境での通信途絶は仕方がないんですね。
それ以外の全般的な通信改善に期待します!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。