掲示板

パケットオーバー

今月もオーバーしてしまい、低速モード(;-;)

フリータンクからいただいたにも関わらず…すいませんm(_ _)m

年末はゆっくりネットサーフィンしようと思ってたのに!(TдT)


17 件のコメント
1 - 17 / 17
マイネオの低速は優秀です。
常時低速の方もいるくらいです。
動画は辛いけど、YouTubeも見られなくはないし、Amazonプライム・ビデオも寝る前にダウンロードするとか探せばいろいろ方法はあります。

良い年の瀬を
私は低速でも大丈夫ですね。ここで得た情報でWi-Fi環境も見直してパケットに困らなくなりました(笑)

👇こういうところもありますから、利用されてはどうでしょう?

https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
yanyan_2kbooo
yanyan_2kboooさん・投稿者
レギュラー
619_ak@mnemo
ありがとうございます(*^_^*)
WiFi環境探してなんとか乗り切ります(T_T)
タイマー等で節約ONにするようにするなどして、オーバーする前からうまく低速モードを使いこなしましょう。
yanyan_2kbooo
yanyan_2kboooさん・投稿者
レギュラー
ぐ~たんさん
ありがとうございます(*^_^*)
勉強していろいろ手段選んで乗り切ります(´・_・`)
> yanyan_2kboooさん

困った時はお互い様♪

助け合いだよね(’-’*)♪
(。・ω・。)チョットダケネ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>”今月”もオーバーしてしまい、低速モード(;-;)

マイネ王利用登録日が2017年12月5日のようですが、”今月も”って、どういう事でしょうか?
(^_^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
UQ運用で解決できます。早い安い 安いは人によって感じ方が違います。年末はLTE回線混雑しますので最初から混雑と頭に入れておけば問題ありません。
>クロサキさん
mineoは以前から契約していているが、容量が無くなってしまうので、今回は困ってしまい、フリータンクを使用する為に、今月からマイネ王を登録した。って、私は勝手に解釈しましたよ♪
2ヶ月連続で不足かつフリータンク使用でも枯渇してしまったということは、契約の見直しをしたほうが良いのかもしれませんね。

有志の方が融資してくれる(かもしれない)掲示板がありますので、ご紹介しておきます。一度見てみてください。

https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
文法として "今月も" は、「オーバーしてしまい」に掛かっていて、
「フリータンクからいただいた」には掛かってないよね♪
寝てる深夜や、スマホ触らない仕事中、昼12~13時などにマイネオスイッチのタイマー機能を使って低速にしてみましょう。意外と気がつかないレベルでパケット節約できます。
yanyan_2kbooo
yanyan_2kboooさん・投稿者
レギュラー
みなさんありがとうございますm(_ _)m

玄さんありがとうございます(*^_^*)!

おっしゃる通りです(・ω・)
オーバーしながらもフリータンクを使うのは気が引けて、マイネ王に登録してはいなかった。と、いう経緯です(*^_^*)
ありゃま!
まだ私はmineoにあまり詳しくはないのですが、たしかマイネ王初登録でも1GBいただけたハズです。
今月が特別というわけではないのでしたら是非、プランの再考をお勧めします(^-^)
ストレスと料金を秤に掛けるのですっ
ささやかながらチップでも贈ります
勝ちゃんさん
ナイスアシスト、ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ


yanyan_2kboooさん
はじめまして。
勝ちゃんさんのおっしゃるスレッドに『HOOKUP™さん』っていう、
すんごい頼りになる方が
いらっしゃいますので、
是非おたずねください(*´˘`*)♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。