掲示板

mineoカスタマーサポートの方々にお礼を。

4月11日夕方、利用料金を確定のメールがあり、早速確認しました。
自分はmineo安心サポート2とLaLaコールしかオプションサービスの加入は無いと思っていたとこ、安心サポート2があるから必要の無い、単体での月額版のウィルスバスターに加入していることが発覚したのです。そういえば以前使っていた機種は持ち込みで、安心サポートではなく、月額版のウィルスバスターを契約してたことを思い出しました。
安心サポート2に加入した際に自動的にそっちに切り替わる訳では無かったのか...と少しへこみながらも、単体の月額版のウィルスバスターの解約と安心サポート2のウィルスバスターの契約をなんとかやりきることができた訳なんですが、その時にカスタマーサポートセンターの方に電話で丁寧に教えて頂くことができて本当に助かりました。
受け付けてくれた方はわからない事は他の方に確認してくれながら、トータル1時間弱は付き合って下さいました。仕事だから当然だろうと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、自分が逆の立場で同じようにできるのかと思うと、本当に頭が下がります。無事に終わってしばらくは感謝と安堵でなかなか電話を切ることができませんでした。
サポートセンターの対応で上手くいかなかった的な投稿をたまに目にすることがありますが、そのような意見を糧に皆さん頑張っていただけてるんだなぁと思うと共に、困っているときに親身になって貰える有り難さを実感しました。
本当は改めてまた電話でもして有難うを伝えたい位ですが、お仕事の邪魔になるだろうと思い、このような形で伝えさせていただくことにしました。願わくば届きますように。
有難うございました。これからも宜しくお願いします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoのサポートは利用したことがないのですが、いい話ですね。
以前にマイネ王のなかのどこかで聞いた話で、運営さんはもれなく?書き込みを読んでいるって聞きました。
COLTさんのお話もサポートさんに伝わるといいですね。
初めまして。
貴重な情報をありがとうございました!サポートの方の対応一つで信頼感が変わりますものね!
この報告がmineoサポートの方のモチベーションアップに繋がると嬉しいです(*´꒳`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
感謝のお手紙でも良いかもしれませんよっ!

住所はこちら!
https://king.mineo.jp/company.html

っと、年賀状送り魔なので送った際に参考にしたトコを乗っけてみる。
こんばんは。
あったかい気持ちになれるお話ですね♪
殺伐として「つらいなぁ~~」と思う日も多い世の中(泣)、私がもしこのような感謝の言葉の投稿をいただいたら、どれだけ嬉しいだろうと想像しました(*^-^*)
COLT
COLTさん・投稿者
エース
コメントを寄せて下さった皆様、チップ、ナイスをいただきました皆様へ。

とかく、世間ではネガティブな内容が目立ちがちで、些細な事でもバッシングにさらされるなんて話しも聞きますが、「こんなに嬉しい事がありました」とみんなで分かち合いたいなという気持ちと、頑張ってくれている方への感謝とそういう方々が、もっと世間的にも良く評価されたらいいのにな、という気持ちからこのような投稿をさせて頂きました。
結果、そのように思ってくださる方々とこうして言葉を交わすことができ、皆様ならびに、今回の件に改めて感謝です。
自分は今回対応してくださっさサポートの方のように、誠実に仕事に取り組まなきゃだなと反省しきりです(^^;
COLT
COLTさん・投稿者
エース
あとみなさん当たり前のようにやっているのかな?
今回、サポートセンターにスマホで電話しながら、その端末を操作してマイページから手続きをしたんですが、本当やりやすかったです。スマートフォン、スゲーなと改めて思うアナログな原始人でしたf(^^;
いい話ですね♪
本当に困ってる人には救いの手が来ます(*^^*)
みなさんが言うようにこの感謝の気持ちが届くといいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>COLTさんへ

とてもいいお話をありがとうございます!!(^^
COLTさんのコメント読んでいましたら(TT)歳のせいでしょうか?
涙腺ゆるゆるなので、泪が出てきました。(涙?)

ありがとうございます。サポートの人にもきっと届くと思いますよ。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
COLTさん
良い話をお聞きしました。
後→
今回、サポートセンターにスマホで電話しながら、その端末を操作してマイページから手続きをしたんですが、本当やりやすかったです。
これは、電話切って操作したりって感じですか?^_^
COLT
COLTさん・投稿者
エース
Vista03さん
電話をスピーカーにしながら、ネットにつないでマイページからですね。
顧客満足度1位にもなられたということで、日頃の努力が評価され、世間的にもお墨付きをいただけたと言うことでしょうかね。嬉しいかぎりです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。