掲示板

なにこのスピード?

マイネオスイッチをオフにして置いても何度も何度も読み込みに失敗し通信量を使ってしまうし詐欺かよ


9 件のコメント
1 - 9 / 9
状況を、もう少し詳しく・・・★
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
詐欺で訴えて賠償金でも謝罪でも引き出せたらいいのにねえ。

取りあえず読み込みが悪い場合は、本体再起動するとか機内モードをオンオフするとか、モバイルネットワークをオンオフするとかして試してみればどうにかなる場合もあったりします。

てか、数日前なら「【A・AP】一部のAプランのデータ通信が遅くなる事象について(復旧済)(2018年10月25日更新)」とかあったようですが。
https://support.mineo.jp/ac/556/
問題解決が必要ならQ&Aに投稿しましょう。
こちらに書いているって事は愚痴なので…
申込前にmineoホームページや総合カタログ
有志のホームページやブログは確認されなかったのでしょうか?
少なくとも速いとは書いていないはずですが如何でしょう?
私より古参の方なのに、いまさらのような気がしますが?
mineoスイッチ、
ちゃんと切り替わってるのかよ!
スピード違反で捕まらないように、安全運転してるのだと思いますよ(^_^)
パケット残容量がゼロではありませんかね? 毎月、足りてないようですし月末も近いですから。これを機に契約している容量を見直してはいかがでしょう。
トライmineo が有れば良いのにね^_^
ひょっとして他のスレでも話題になっていましたが、
https://support.mineo.jp/ac/556/
の件が関係していたのかも。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。