掲示板

「初期化」で解消:LaLaコールの雑音等が酷い時は、…

mineoがサービスを開始直後から、LaLaコールとともに愛用しています。LaLaコールが安いのはいいけれど、WiFi環境下でもノイズの酷さには辟易で、一般電話の相手と会話していると、イタズラや無言電話と思われ、何度も切られました。
LaLaコール同士でも同様です。
アプリ評価でも「無料のLINE通話のほうが良い」などの酷評が目立ち、長期愛用者としては悲しい限りです。
(前置きが長くなりましたが)何とかならないものかと、別件でコールセンターに電話した際に、「詳しい説明は、LaLaコール専用のコールセンターにお尋ねください。その前に、一度、LaLaコールをアンインストールし、再インストールしてみてください」との助言がありました。
面倒なので、わたくしはLaLaコールの「初期化」を行ってみました。
すると、嘘のようにクリアな音声に変身!
ノイズ等が酷い利用者は、1度お試しください。
運営サイドも、(事実であれば)アナウンスしてください。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
ところで、LaLaコールの初期化ってどうすればいいのかもわからない。アンインストールして再インストールすればいいのかしら。(@_@)
私も一度再インストールして、一応雑音なく聞こえますが、相変わらず相手に自分の声が
聞こえない事がたまに発生するみたいです(^_^;)。


>mineBeBeさん
LaLaコールの左下の「設定」を開くと「管理メニュー」の下に「初期化」という項目がありますよ。
アプリの「右」下です。ごめんなさい!
初期化の時に
eoIDとパスワード必要です~❣️😰
情報ありがとうございました。(^(*⌒▽⌒*)-^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。