掲示板

ここんとこ毎日ラーメン🍜

1622E37B-D4B0-4179-B249-FDBAF978483A.jpeg

今日はめちゃくちゃ暑いということもあり、あっさりの塩ラーメン食べに行きました!

煮干しの出汁が良く出てて美味しかったです😋

皆さんはどのようなラーメンがお好きですか?
おススメのお店とかあったら是非教えてください!!


37 件のコメント
1 - 37 / 37
こってり系が好きです
でも探しているのは濃厚鳥白湯系
稀ながら定期的に行くのは一風堂と天一のなかのお気に入り店です。

月2で欲して食べたくなるというと、、
、インスタントでも存在します。それは
カップヌードルカレーのノーマルサイズ、、。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😊
自分は高校時代から天下一品です。
店によって味が違う感じがします。
自分のお気に入り店は、二条駅店の定食でご飯がおかわり自由なところ、京都ファミリー店の女性の店員さんが可愛いのが気に入ってます🍀

毎日一食はカレーライスを必ず食べるようなカレー好きとしか言えない人物(以前バイト先の副社長)が、
カップヌードルカレー味は食べれないと拒否られたのが
今でも謎に残っています。
(謎肉も好きです)
↑↑納得。
二条店は別物ですね。。。。
私の意見ですが本店はマイナス評価、
物集女(桂五条店?)もいまでは辛く濃くニンニク強く
苦手になりました。

13224A0B-5205-4805-8421-D1E454C73A70.jpeg

美味しそうな指…いや、ラーメンですね。

わたしは九州ですので豚骨ベースが多いですね。
塩ラーメンの店もありますがあまり美味しくな…んん!

今足繁く通っているのは担々麺専門店ですね。
辛さが色で区別されております。
紅(超辛いらしい。店長も食べないとw)
赤(辛い)
桃(ちょうどいい辛さ)
黒、白(ゴマ、辛さはマイルド)

画像は黒です。
ラーメンは湯河原の飯田商店がサイコーです。
あまりお店は知りませんが、みんみんのワンタン麺、バラそば屋、大慶(中杉通りの方)、澄まし麺 ふくぼく、龍朋(ラーメン持ち帰りできますw)とかお気に入りです。
今月はマイバスケットでカップヌードルビックを買うとワオンボーナスポイント20ポイントなので会社の昼食で食べてます。
ワオンボーナスポイントが付くカップ麺ばっかり食べてます。
好きなラーメン屋は味噌一と長浜ラーメンの田中商店です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
dehi 2さん
二条駅店は、駐車場が新しくできて入り易くなりましたね。
本店は味が薄いかなぁ?と思います。
>湯河原の飯田商店、、
かの繁盛店ですね。世間的には超有名店ですね。つぶやきで写真も拝見記憶が。
もちろん私には未知の店です。

>カップヌードルビック、、
たべたら超後悔、腹コワスンデス、、。天一物集女も即トイレに行くことが多いです。
前者は食べすぎ、後者はニンニク+αでです。。
二条店は電車8:車2なので問題ないです。
+50円?(+150円だったかな)のチャーシュー化にはいつも驚きます。
ダイナミックとしか。
あの肉肉アップグレードは二条店だけだと思います。
飯田商店通える距離なのは羨ましい。
あそこはお店の女性も和服美人なので、そういう意味でも最強ですナ。

17898761-488B-4953-8DA0-E92347C605C3.jpeg

塩元帥!

お隣の県にしか店舗がないのでなかなか行けませんが1番好きなのが塩ラーメンなんで月1位で(^_^)
ただここ餃子が美味しくないんです(>_<)
夏場に食べたくなるのは揚州商人の「冷やし担々麺」ピリ辛なんだけど濃厚なゴマの風味で病みつき+.(о´∀`о)゚+.゚
http://kenny-dfd.com/gurume/2879/

20171023_120104597.jpg

ある日の同僚の昼食

KIMG0129.JPG

店名忘れました。

翡翠麺 銀座アスター_-_Google_検索.jpg

銀座アスター 翡翠麺

4003EC9F-3870-4510-BD13-28F66CEDC56E.png

真夏の炎天下で1時間以上並び死にそうになりました

猪一

0D3C2967-E9AA-4616-A169-444286B212A2.png

↑ビールにつまみはつきませんが、
この日は店長の心意気がありました!
Gensさん
〉やっぱ可愛いねーちゃんが居る店に行くでしょ。

えっ!(ㆁωㆁ*)
可愛いねーちゃんがヌードル接客ッ!?
>dehi2さん
カップヌードルカレー味は食べれない

カレーが溶けにくい気がするのでそれで嫌なのかなぁ?
インスタントで好きなのは「サッポロ一番塩らーめん」かな。カレーラーメンもなかなかでした。
良いね👍。煮干しダシは最高!
見ただけで美味しさが伝わって来ます。明日さっそく行くぞー!😀
南禅寺さん

そこも美味しいらしいですね。
我慢できずに冷凍の麻婆拉麺食っちった。
辛い。

冷凍でもそこそこ美味しいね
八王子の玉ねぎ拉麺は美味しいですね。
帝京大(八王子にキャンパスがあるらしい)のコに聞いたら知らない、と。
「貴様何しに大学通って…」と言いかけて僕もセブンイレブンのしか食ったことないやって思い出して口を閉じ目を閉じて、頭の中で本場の味を想像してヨダレで唇を潤しました。

Screenshot_20180701-024153_1.jpg

 今年の夏は、これのうまさに気づくだろ~。 マチガイナシ(^_-)
セブンイレブンには色々お世話になっています。現実。。
馬車道に歩いてたらさらに良さそうな店があるわあるわwww
歩き疲れて予約なしで入ったマッサージが思いの外良くて、再度予約して時間潰しの不二家レストラン♬

640x640_rect_35715769.jpg

世界で一番旨い食べ物は「家系ラーメン」だと信じて疑わない私が通りますよ。
ε=ε=(((っ・ω・)っ ブーン

IMG_20180211_182626.jpg

揚子江ラーメンがおすすめです。
大阪の梅田で半世紀前から続いている老舗です。
脂がほとんど浮いていない透き通ったスープに水菜が入っています。
あっさりした塩ラーメンで美味しいです。
梅田に来ることがあれば是非
暗車注意さん

揚子江ラーメン良いですね。
過去に梅田で底が浅いどんぶりで写真に似たラーメンを食べたことがあります。一回こっきりなので今でも場所は分からないですが
今度行ったら揚子江ラーメンを食したいと思います。
>伊勢佐木町ですか。センターの不二家かな。

ジャスト、センターです。
道で見かけた毛並みの良いあの黒猫、もしかして…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。