掲示板

Amazon プライム ビデオを再生

外出中に節約スイッチONの状態でもAmazon プライム 特典 映画(字幕版)を視聴できました。再生時間は40分間(バッファ時間は約40秒間)
しかし、自宅では25KB/s(単位に注意)しか出なかったので、途切れてしまいました。
YouTube、TV sideview、TVerなどでは、全く再生できなかった環境でしたので、びっくりです。
明日また再生できるか試してみます。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
youtubeよりかは反応しますね。確かに・・・
節約オンでも普通に見られるのであれば、Amazonプライムに入る動機に十分なりますね!

検討しようかなぁ。
自宅で試してみたけど、再生出来ませんでしたー(>_<)
速攻でWi-FiをONにしてやりました( ಠωಠ)
自宅より外のほうがいいですね。節約オンばかりしていると節約オフしたときがものすごく速く感じる(笑) それで自宅でwifiにつなぐと、あぁ~って思う・・・
私は55インチのTVにchrome castを繋いでHD画質でu-next
やdtvを観ています。光回線のWi-Fiで運用している為か途切れや駒落ちは全くありません👍✨
mineoの回線を使ったら、HD画質ではまともに観られないと思います😨💀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。