掲示板

グーグル、ファーウェイのスマホにソフト提供停止

kozakai
kozakaiさん
レギュラー

8 件のコメント
1 - 8 / 8
自分はファーウェイタブレット使用ですが…影響気になります。。。。
文福さん♪情報ありがとうございました♪
少し安心しました♪
kozakaiさん

情報ありがとうございます。

私はこの件を予想して、3月にファーウェイからシャープに替えました。
まだ入り口の段階だと思います。

これから本格的な競争が始まるのではないでしょうか。

ユーザーにとっては、良い端末を安く安全に使えればよいですね。
私は、スマホもタブレットも、どっぷりファーウェイにつかってます。
今のうちに、買い替えも考えましたが、
バッテリーもちも良く、スマホが悪いわけではないので、
もう一年使っていこうと思います。
うち、スマホもあるけど、ルータがHUAWEI

トランプさん。口だけかなと思ったら、やりますね。

ネットワークからの締め出しとか
どんどん厳しくなると、嫌ですね。

WIMAXはNECのショボいから
HUAWEIのシェア高いと思いますよ。
背後にトランプ大統領…
既存端末のアンドロイドバージョンアップに影響しないのかなぁ?と少し不安になってしまいます。まぁ、今のバージョンでも十分かなとは思ってますが。
昨日、シムセラのセール駆け込みでP20買ったとこなんですけど~。。。(笑)
まぁ、Googleもファーウェイも既存製品は使えるってことなんで、大丈夫でしょう!
まぁ貿易摩擦でごちゃごちゃしてる今だけでしょうし。

にしても、安かったな~25,000円しないんだもんな。P20liteを去年買った時はまだ何もわからずamazonで27,000くらいで買っちゃったもの。それも今日から始まるセールで1800円に。。
サブでOCNの回線1つあるんで、解約して新規で差し換える予定。

この規制の流れでもっとファーウェイ製品値下がりしますかね?(笑)
Mate30Proあたりが20,000円くらいになったらいいのに。。。(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。