掲示板

デビュー1週間経ちました!

皆さま、お邪魔いたします。

本日でmineoデビュー1週間経ちました!
昨年末にガッツリ下調べして今まで迷っていましたが、キャンペーン終了に滑り込みで間に合いました。
臨月の妊婦でほぼ自宅のWiFi環境なので、今のところ不満はありません!
今月は来月の入院時の為にスイッチでパケット節約してます。


学割の頃から15年auのお世話になりましたが、新規ユーザーばかり優遇してうんざりしてましたのでスッッッキリ!
auSTARが1000円で100Pになると言われましたが振り切りました。
長期利用で違約金が3000円だったところだけ感謝です。
主人はまだauですが、そのうち…と考えています。

現在の不安は、2年半使用している端末なのでバッテリー交換しないとなー、でも街中の非正規店で大丈夫かなーってことです。

マイネ王の皆さまのお陰ですんなりと移行できました。
これからよろしくお願いします!


28 件のコメント
1 - 28 / 28

IMG_20170504_083942.jpg

ようこそ、マイネオへ!楽しんで下さい!まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すんなりと移行されたようで、何よりです (^^)

iPhone6であれば、非正規でも良いのではないでしょうか。
それより新しいものであれば、少し躊躇しますが!
昨年11月に、わたしも2年経過でApple storeにバッテリー交換に行きました!。バッテリー膨張とかで本体交換してくれました。バッテリー交換代は支払いましたが。
こんにちは😃

ようこそマイネ王へ

お近づきにチップお受け取り下さい
はじめまして!
マイネ王へようこそ。
ここには楽しい事も面倒な事も沢山あります。
ゆっくりと楽しんて下さいね!
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

>>臨月の妊婦でほぼ自宅のWiFi環境なので、今のところ不満はありません!
>>今月は来月の入院時の為にスイッチでパケット節約してます。

6/3ならば、mineoと同じ誕生日ですね♪
ぜひ、母子ともにご健康に、超安産になりますよう、祈っております。
無事に出産できて、落ち着いた頃に、HAPPYカテゴリでぜひ報告してくださいね♪

開通祝いのチップを多めに贈ります。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
皆さま早速のコメント、アドバイスありがとうございます!
今までROM専で拝見するだけだった方達にコメント頂けて、おぉ〜っとプチ感激です。
これからも皆さまのご意見を参考に楽しませて頂きます(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして^ - ^

マイネオへようこそ!

バッテリーの件ですが自分はiPhone6を町の修理屋さんで交換しました(≧∀≦)
30分ぐらいで終わりましたよ( ^ω^ )

自分は満足してます^_^
ようこそmineo&マイネ王へ

AppleCareが満了していればGEOがお近くにあれば現在キャンペーン中です。自分も近くの店舗でバッテリー交換しました。作業は問題ないですよ。
https://geo-mobile.jp/information/archives/2017/20170502_repaircp.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>今月は来月の入院時の為にスイッチでパケット節約してます。

おめでとうございます〜㊗️
無理しないでね。
チップで前祝いだよ〜
ポムポムゼリーさん、はじめまして~
これから色々大変でしょうが、すごく楽しみでもありますね(*´ω`*)
実生活に影響が出ないように、気軽にマイネ王を楽しんでくださいね
ようこそ、mineo & マイネ王!!
王国をのんびり、楽しく過ごしてくださいね
いらっしゃいませ~。<(_ _)>
マイネ王国内を楽しんでくださいませ~。
リアル生活も、もっと楽しまれてくださいませ~。(笑)
もうすぐ新米ママ頑張れ!
ようこそマイネ王へ♪
アイコンが鳥さんで、ほぼ鳥属性の私として…親近感が湧きます
ヾ(*´∀`*)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もauのiPhone6でmineoに契約しています。
何も不自由しないどころか
私の環境では
メイン機のSBのiPhone7pより
役立つことも多いですよ。

来月予定日ですか?
快適mineoライフを楽しんで
母子ともに健やかでありますように❤
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ❗️マイネオ
よろしくお願いします。
はじめまして。
ワタシもiPhone6デス。
auから先月、引越ししました。
よろしくおねがいします(*u_u*)ペコ

おなかの赤ちゃん、もうすぐですね。
お身体お大事になさってください
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ポムポムゼリーさん
はじめまして。
マイネオにようこそ!
赤ちゃんともうすぐご対面ですね!
そのあとがしばらく大変ですが、楽しみが大きいですので乗り切って下さいね!
皆さま温かいお言葉とチップをありがとうございます。

お陰様で自分よりも周りの方が体調を気にして病院や買い物も家族や友人と必ず一緒なので、今のところ外ではSMSしか使わず低速でも満足できています。
ポイントカードを起動するときは高速でないと開かないですが
スイッチ便利だな〜と実感(^ ^)

これからどんどん暑くなりますが、体力を落とさないようにマタニティスクワットして乗り切ります!
実際に投稿してみてmineoが更に楽しくなりました。
皆さまありがとうございます!
はじめまして。
マイネオ王国へ、来られて良かったですね。
おめでとうございます。
赤ちゃんもきてくれるのですね👍🎶☺
本当におめでとうございます。
よろしくお願いします。
こんにちは!開通と赤ちゃんをお迎えするとのことで、ダブルでおめでとうございます。少ないけどチップ送りました、足しにして下さい(о´∀`о)/"
ポムポムゼリーさん、はじめまして
マイネオデビューおめでとうございます

また、もうすぐご出産とのこと、本当におめでとうございます(*^^*)

のんびり、ゆったり楽しんでくださいね♪
いらっしゃいまし~

病院だけクリアすれば産後も3ヶ月くらいパケット消費ゼロになるかも⁉️

無事に出産されるようお祈りします(*´∇`)ノ
ペン先メダル獲得ですねぇ
(●´ω`●)
>ぬえさん
いつの間にか頂けました(*⁰▿⁰*)

余談ですが、batterylifeというアプリで調べたらバッテリー消耗9%でした。
どこまで信用できるか分かりませんが、自分の体感と合わず使い方の問題でもあるのかなーと、???です。

家族の1年ちょっと使用のiPhone6sは18%消耗で、そちらのがバッテリー交換が必要そうです(ーー;)
信用するしないにしても、一つの指標にしようと思いました。
私のiPhone6は齢2.5歳の前ですが、batterylifeで消耗3%、batteryCareで満充電時94%です♪
(●´ω`●)
体感での「電池、減るの早っ!!」感じは、使用初めから相変わりなくです(^_^;)
自分が不都合になった時が替え時かもしれませんね。

私はヘビーに携帯使っているので2台持ちとバッテリーパックを持ち歩いています。

マイネ王メンバーには13台持ちの方もおられますよ😄

遅れましたが、ようこそmineoマイネ王に
チップと👍を贈ります。
はじめまして、ポムポムゼリーさん🌻

あなたの「オカメ」さんのアイコンが
気になりプロフィールを拝見させて
頂きました。
🦉鳥、手芸、ゲーム、競馬
キーストーン(レジェンドホース)を
知ってるのですか?
共通点が多いので送ってしまいました。
この投稿時は臨月だった様ですが
無事にご出産なられたでしょうか‥‥。

また機会が御座いましたら
宜しくお願い致します。 m(_ _)m
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。