掲示板

iphone5無印で始めました

ネットや お店のお兄さん達から問題ありありなのは聞いてましたが 乗り換えちゃいました。au iphone5無印 ios10.3です。

今のところ電話SMSは特に違和感なし。
電車 バス 建物の中でx1のままなのを良く見ますが、電波が良くなると復帰するみたいです。

その昔、DDIポケットのアンテナ設置を待ってた時代に比べたら十分な接続性かなと。

200kbsのウエブ表示もブーストが良いのか私には実用的で、あの32kbpsのピクリともしないウエブ表示に比べたら快適環境です。

そんな風に考えると、節約モードはいつoffにすれば良いのでしょうね?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>そんな風に考えると、節約モードはいつoffにすれば良いのでしょうね?
こんにちは~
節約はデータ消費しませんので、容量が少ない場合などは節約の方が良いと思います。
高速はデータ使いますので動画を見る場合などに適してます。

よろしくお願いいたします。
5無印のエリアは狭いので、許容可否は、生活パターン次第ですね。
私の生活パターンでは圏外の場所が一部あり、我慢できずに、D+下駄でこないだまで運用してました。
通信速度に拘りなさげなので、基本節約モードのみ利用で500Mの契約でOKかと。昼休みとか激遅の時のみ解除するのでよいかと。
平日の混雑時間帯は節約オフでご利用下さい。
iphone5無印、私も長年愛用していました。
カクばったデザインが、大好きでした。

まだまだ現役で使われているなんて、良いですね〜。

確かにLTEバンド1しか掴まず、4Gしか使えないmineoでは苦しいと思いますが…

楽しんで使っておられるようで、こちらも楽しくなります♪
にゃんこいも
にゃんこいもさん・投稿者
ルーキー
コメントへの返信方法がよくわからなかったのですが・・・

>ロム専まいう~さん
有難うございます。動画ですね~

>BM320Iさん
昼休みはネットも混むのですね。なるほど。
あまり今まで気にしたことなかったのです。

>クリームメロンソーダさん
なるほど混んでるときにですね。なるほど。
こんど試してみます。

>さとさん
そうなんですよ、ネットがつながらなくても死なないですし。
料金安いしこれでいいかなーと

ちなみにmineoにしたのはフリータンクがあったからで、助け合い精神がほのぼのしてていいな~と。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。