掲示板

住めば都(利用したら良いとこmineo)

mineoに切替 1か月半。
マイネ王 4日。
初めは切替えるのに、凄く不安でした。
朝昼、スピードが遅いとレビューをよく見るため。
ただ嫁の友人からは、そんな事は聞かなくて。
家計優先とあまり外でネットしない我が家では大丈夫かな?
で切替えました。
確かに朝昼少し遅くなったかなと思う程度、
我慢できないレベルでないなと。
住めば都というか、利用してわかるmineoの良さ。
まだ新米でmineoすべてわかってませんが
パケットシェアとフリータンクは
個人的にすごく気に入ってます。
今までキャリアで、捨てはパケットが
フリータンクINで活用できる。
しかも費用は、キャリアの半額以下。
褒めすぎかも知れませんが
早くmineo切替えればと思いました。
あまりレビュー書かない私ですが、
mineo利用し、感激のあまり投稿しました。
長くなり申し訳ございません。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
 よかったですね。
 使い方にあっていたのでしょう。
スピードを求めない人、お昼にネットをしない人にマイネオは良い選択だとと思います。
投稿お疲れさまです。
あまり電話をせず速度を求めなければ mineo 👍です。

家族でパケットギフト交換も試してみてください。
繰越し延長できますよ。

よろしくお願いいたします。
電話されない、お昼を求めないならばOKですが、
マイネオ一つで、全てを対応させないのがストレスを貯めないコツかなと思います。
にだいもちが現実的かなと。
私がmineoを使い始めた頃は 今のように「使い物にならない!」と言われることもなく、とても快適だったので 周りに勧めまくっていました(^^ゞ

通信速度って 自分が問題ないと思っても「遅い!」と思われる方もいて、スマホの使い方によっても個人差が大きいので難しいですよね。

お昼休みの時間帯に速度が落ちるようになってからは 気楽に勧めることが出来ない状況が続いていますが、現在「お試しSIM」の提供が本格的に検討されているようなので、早く実現されるといいな~と思っています♪
https://king.mineo.jp/my/e99f8ff4afbae2c0/ideas/40476
ウイッシュたー坊さん
mineoにようこそ。(・∀・)つ⑩

マイネ王も楽しいですよ。覗いていってくださいね。って、私自身最近参加できていませんが (;^^)

みさきさん
良いニュースのお知らせ有り難うございます。
皆様
御連絡が遅くなり申し訳ございません。
少し体調を崩し、また私のスマホ アイホン6Sの
バッテリー交換手続きに時間がかかり、申し訳ないです。

私の掲示板の閲覧頂き、チップの送付、コメント、ナイス頂き
本当に感謝いたします。

セコビッチ様
パケットギフトが、繰越、延長情報ありがとうございます。
家族で試してみます。

50歳を過ぎ、スマホでネット閲覧きびしく
ネットのメンイは、自宅PC(eo光)です。

まさか自分が、ネット投稿するなんて
最近良いことがなく、mineoで少しハッピーな気持ちになり
投稿しました。
またマイネ王閲覧し、投稿したいな-と思います。
マイネ王へようこそヽ(^0^)ノ

こちらは楽しい掲示板がたくさんありますので ぜひ気軽に参加してみて下さいね♪
初めての方でも歓迎してくださいます。

体調を崩されているとの事ですが どうぞお身体ご自愛くださいね。
あむにゃん様
コメントありがとうございます。

勢いで自分の気持ち投稿してしまい、少し後悔もしてます。

ちょっと視点替え、他の楽しい掲示板みるようします。

優しいお言葉ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。