掲示板

【米Amazon】moto G5 PlusとAlcatel A30、広告表示の代わりに価格を割引

http://www.dream-seed.com/weblog/news/amazon-prime-exclusive-phones-add-moto-g5-plus

米Amazonの話ですが、端末のロック画面に広告が表示される代わりに、$50前後のAmazonギフト券が還元され、実質的に通常よりも安く購入することが可能になるというものです。
ロック画面に広告が表示されても安く購入できるなら良いですよね。

日本でも始めて欲しいものですね。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
えんがわさん、こんにちは。

5社分くらいの広告入れていいので、タダにしてくれませんか?
(てか、何社でも)
どうぞ、よろしくお願いいたします。
えんがわ
えんがわさん・投稿者
Gマスター
>茉莉花さん
こんにちは。

ホントにそうですね。
そのうち、ロック画面ではなく、通常の操作をしているときに一定時間現れる広告を流して、端末をただで配るというのが出てきそうですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Kindle端末でやっている手と似てますね。
本人に合った広告なら、大歓迎です。
たしかに、当人に利益が還元される広告なら大歓迎ですねw
こういうの知らなかったですが、へぇ〜なるほど!と感心してます(*^^*)
色々考えますね♪
にんにく丸さん
ユーザ還元の広告アプリですが、ロック画面でポイントが稼げるアプリもあります。「ロックジョイ」とかでググッてみてください。
私の場合は、完全無料でなければ広告が表示されるのは遠慮したいところです。
最近は無料のSNSだと、スマホとタブレット向けは画面の下の部分にデカデカと広告が表示されて間違ってクリックさせられることが多いです。
買ってカスタムrom焼いちゃう人多そうですねこれw
えんがわ
えんがわさん・投稿者
Gマスター
>所沢条司さん

この記事によれば、ロック画面の広告ですから、通常使用している画面には出てこないのだと思います。
インドの格安スマホってこれに似た話じゃなかったですかね?
うろ覚えで申し訳w
えんがわ
えんがわさん・投稿者
Gマスター
>スーマちゃん

私もそういった記憶がありますので、あるように思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。