掲示板

UQモバイルでもiPhone SE 販売開始

http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201703221.html

2017年3月25日より、4インチディスプレイ搭載モデルとしてもっともパワフルな「iPhone SE」の32GBモデルの注文受付を開始します。

Yモバイルと違い、32GBモデルだけの販売のようです。

http://shimajiro-mobiler.net/2017/03/23/post46828/
この記事を読むと、Yモバイルよりも少し割安のようですね。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
UQの学割を利用すると2,980円/月の利用料でiphone SEが手にはいるのか・・・。
Y!より魅力的ですね。

娘が18になる前に上手く使いたいな・・・。
えんがわ
えんがわさん・投稿者
Gマスター
>うまちゃんさん
2年目(14か月目)から1,000円高くなりますけどね。
>えんがわさん
>2年目(14か月目)から1,000円高くなりますけどね。

UQ、18歳以下の利用者対象に5/31までキャンペーンやってるんですよ。
http://www.uqwimax.jp/lp/gakuwari/

iphone SE欲しいけど、今は回線数に困ってないし、パケットの融通性無くなると結構困るのでmineo離れられないしなぁ・・・。
と、悩ましい感じです。
(´ヘ`;)う~ん
えんがわ
えんがわさん・投稿者
Gマスター
>うまちゃんさん

なるほど、18歳以下だと2年目も高くならないんですね。
それは安いですね。
いっぱい、悩んでください!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
大雑把に計算して2年間の通信代金が約6万
これに端末代金が2万ほど

微妙ですね

WP_20170323_14_06_11_Pro_1.jpg

昨年の6月頃にauでSE64GBに機種変更した娘の最新明細でやんす、(´Д`)ハァ…
iPhone SE
アップルストアも同じ日の0時1分から新価格で受注開始。
月々2000円の24回払い、または一括で44800円。
http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-se

SIMフリーだし、通話はほとんどしないのであれば、アップルで買ってマイネオシングルSIM3GBで充分です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>hagetenさん
なんとまあすごい金額ですね
昨年の6月ってSEの1980円キャンペーンやってませんでした?
無料通話にデーター2Gで1980円だったかな?これに端末代金で
やってたと思うんですが
へぇ〜(*^^*)
SEいいですね♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 先ほどチャットで応対してもらって分かったのですが、UQはsimのみの契約ができないのですね。
 その割に端末ラインナップが貧弱で笑ってしまいました。
 その後のこの投稿だったので、UQ少しだけ汚名返上ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 UQ公式でsimのみの選択が可能でしたが、チャットでは端末と同時契約のみと言われたり・・・
 どこでも似たようなものですね(^^;)
そのオペレーター、ポンコツなのでは?
UQモバイルの料金シミュレーションにSIMカードだけの購入ってちゃんとありますよ。
そんなオペレーター雇ってて大丈夫なのかUQ?

http://www.uqwimax.jp/simulation/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
更に、ワイモバに差を付ける為にiPhone7 SIMフリーのテザリングを解放してくれる事を切に願う。
UQmobileはプランによって端末セットでないと不可というYmobile!寄りのプランと、
mineoのように別になっていて、シンプルな料金体系のプランと2種類あるのですよね。

前者の場合は端末セットでないと契約できませんが、後者なら可能です。
UQmobileはプランによって端末セットでないと不可というYmobile!寄りの
プランと、mineoのように別になっていて、シンプルな料金体系のプランの
2種類があります。

前者の場合は端末セットでないと契約できませんが、後者なら可能です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。