アイデアファーム
確認済み 議論OK

ネットワークお天気情報を分かりやすい場所に!

ネットワークお天気情報。
今のネットワークの混雑状況を天気に例えてお知らせ。

こんな面白いものがあるのに、奥にありすぎてもったいない!
しかも、よく見ると天気予報までやってるじゃないですか。
そんな素晴らしい情報が公開情報→ネットワークって、これは分かりにくい。

個人的には今の天気をトップヘージに常に表示していても良いと思う。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
Yahoo!天気みたいなウィジェットにして下さいな。
混雑してるのがバレるので無理でしょうねぇ
マイネ王のロゴの横あたりが見やすそうでいいですね。
s.まこまる
s.まこまるさん・提案者
ビギナー
混雑がバレるとかって発想なら、そもそもこんなサービス自体がないでしょう。

特にちょっと接続悪いなーってとき、「ああ、混雑か」と思えるだけでありがたいんです。
今初めてこんな機能知りました!
マイネオスイッチのウィジェットの端っこにでも☀☁マーク付けてくれませんかね

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。