掲示板

ファンの集いに当選しました! ありがとう、カミさんと息子!

カミさんと息子の理解がカギでした。

こんにちは、神高(かんだか)です。

週半ばに、第4回ファンの集いの当選通知をいただきました。

ありがとうございました。

宿泊しなければならないので、家族の理解が不可欠。家内と息子にも感謝しています。

バスで大阪往復。そして、ビジネスホテル、あるいはゲストハウスに泊まるのが、今から楽しみです。

一応、一介のビジネスマンとして、地方のメーカーの営業職として、ふつうに働いている日々なので、異業種の内実には興味があります。

携帯電話業界は、メガコンペティションの典型ですからね。

その中で、どう生き残るか。答えの出ない、とても難しい問題です。

mineo は SIM ロック解除なしに3社とも対応できるのが特徴です。

5G が始まっても、おそらく最初はとても高額、贅沢なサービスになるでしょう。

「そこまでの高性能は要らない。安くて安定した通信サービスが欲しい」

そんな声が出てくるでしょう。

そこで、安価な常時接続は、そこそこ低速でも魅力を持つと思うのです。

もちろん、未来はわからんですけどね。

さて。

なんだかんだで、mineo には何年もお世話になっています。

その間に、mineo スイッチのアプリ化など、変化への挑戦も経験しています。

アンバサダー制度は賛否両論があると思います。しかし、始めたからには、是非、成果を得て欲しいと願っています。

微力ながら、その一助になれるなら本望です。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
大阪会場への当選おめでとうございます!
私も三重県から電車で往復+ビジネスホテル1泊2日の小旅行です。
よろしくお願いします✨

当日のリアルアイデアファームのテーマはどれに該当されてますか?
ちなみに私は「作ってほしいノベルティ」のテーマでの参加となりました。
ピクニックホステル大阪

値段は変動しますが、安くて良い宿でした。
(家族向けに個室もちょっと高くなるけどありました)
男性にはおススメです。
あ、遅れましたがご当選おめでとうございます。

^_^

バスは夜行などの高速バスでしたら、出発前と到着後に軽く柔軟されると良いと思います。
またアイマスク、携帯首枕などもあると重宝します。
場合によっては耳栓あるいはイヤフォンも。

楽しいオフ会と旅のご無事を祈ります。
当選おめでとうございます🐱🎉
羨ましいです🐱✨
TOHMA K
TOHMA Kさん・投稿者
エース
みなさま、おはようございます。

コメント、ありがとうございます。

リアルアイデアファームのテーマは

「mineoアプリに欲しい機能」

となりました。

無責任な立場から、いろいろ思いをめぐらせて発言したいと思います。

とりあえず、増やすにしても常時接続(低速)の 200kbps でもしっかり立ち上がる機能が良いですよね。

今のところ、体感的にはまだまだ大丈夫だと思います。

初めてのファンの集い、ドキドキします。

最大の悩みは、服をどうするか。

洒落た私服がないから、結局、「迷ったらスーツ」になっちゃうんですけど、運営の方と間違えられちゃうかも知れない。

アイコンとよく似た、本格的な「おじさん」ですから。

それから、ホテルは東横インにしようかな、と思っています。たしか、ギリギリ10ポイントあったんじゃないかなあ、と。

家族と一緒の旅行だと、東横インの優待はなかなかうまく使えませんので、これまた良い機会です。

最後になりましたが。

619_ak@mnemo様、mineo612様、コメントありがとうございます。せっかくの機会、楽しんできます。

りんね様、現地ではよろしくお願いします。
わたしも東京会場が当選しました。当日はどんな雰囲気なんでしょか、、、。、楽しめそうですか?。
おめでとうございます❗
楽しんでくださいね。
おめでとうございます。
TOHMA K
TOHMA Kさん・投稿者
エース
50万人記念のパズル、面白いですよ

まだでしたら、どうぞ

中国地方のカギを開けたのは、ワタシです

家族の理解をもらって、一人で美味しい餃子食べに行っただけですけど

https://king.mineo.jp/magazines/50man-nazo/7#comment_section
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。