掲示板

エッ2月は昨日まで!?

パケット繰り越し失敗/(^o^)\
まさかの20GB分消失しました
油断してると駄目ですね…2月が短いのをすっかり忘れていました
泣くに泣けないこの気持ち…みなさんも経験ありますか…?


11 件のコメント
1 - 11 / 11
某掲示板には70G消滅報告が上がってるよ
パケットの繰越を月末にやろうとすると失敗する人は多いですね…。

月末にやろうとすると忙しくて出来なかったりすることもあるので、最初の週末とか給料日にやるなど日にちを決めておくのが良いかと思います。

うちは月が変わったら早めに(忘れないうちに)前月繰り越し分の処理をするようにしています。
. . (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
月末でも、月初めでも同じなので私は必ず1日~3日でやるようにしてます。

しかし20GBは痛いですね😰

せめてもの、、ポチッとな
20GB も...
足しにもなりませんが...

(っ・ω・)っ⑩
20GBは痛いですね⤵️⤵️

前月(2月)は深夜~日付をまたいでメンテナンスがあったそうで。

今後は早めに対処することをおすすめします☆
Os のアップデートに失敗して その半分くらい消費してしまったことはあります。以後別の手段でアップデートしています。

今後に繋げれば授業料としては安いと思いました。
かろうじて28日の朝に気づき20GB助かりました、、。
紫蘇泰葉
紫蘇泰葉さん・投稿者
ルーキー
>>シグマ隊長
みてると90GB消失報告も…私だったら立ち直れないかも笑

>>真里亞
いつも月半ばくらいにやるんですが今月は月跨ぎ繰り越しに挑戦しようとして失敗しました😂

>> Z ultra
(`;ω;´)

>>マイネ神
なかなかの手数料ですね😗

>>( ˘・з・)チェッ
月跨ぎ繰り越しは諦めて私も今度から月始めに済ませたいと思います…ありがとうございます!

>>みさよん
 ⑩
(∩´∀`)∩イタダキマス

>>ゆうすケ
メンテなんてこともあるんですね
因みに私はその時間ポケGOをしていました笑

>>ba19850816
あまりたくさん消失するとマイネオを選んだ意味がなくなっちゃいそうです😂

>>t-ushi
レスキュー乙です!
カレンダーを見る習慣が無かったのが最大のアレでした…
フリータンクにも入れられず…。残念ですね💦
2月の短さが、また、悔しいところですよね。。。
気持ちばかりの…10チップ!☆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。