掲示板

顎関節症で口を開けにくいので

6F82EC68-98EF-4FB2-967B-D15442217E53.jpeg

数週間前からご飯を食べるときに口を開けにくくなって、右の顎関節がガコガコするので自分でハリを刺してみた。20分放置してから抜いてしばらくすると、一応口は開くようになりました。
人に刺すのはいいけれど、自分は痛いのが嫌いなので余程のことがない限り自分にはやりません。
あと3回くらいやれば治るかなー。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
(;゚;Д;゚;; ) ひぇぇぇ~~っ
自分で刺せるの羨ましい〜

鍼灸免許いいなぁ〜〜
刺せば生えてくる経絡秘孔ってないどすか?
hagetenさん . . . (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

.
鍼灸も、主に神経系の症状ならば効果的かと思いますが・・・

根本的に、顎関節の異常であるならば、やはり整形に行かれたほうが良いと考えます★

差し出がましい書き込み、お許しを♥
羊さんと豚さんに目がいって、しばらく針3本に気がつきませんでした😅

お大事に💦
アイタタ(≧∀≦)

ウソ^_^
わたしは針を打ってもらうのが大好きです
打ってもらった時 ズンってくるのが気持ちいい!

自分で刺すのは怖そうやわ
お大事にしてください🧡
私も顎関節症だと思います。口を開けるとガクッと音がします。痛みはないので、医者にも行ってないです。三十数年この状態です。最初は気になりましたが、だんだん気にならなくなりました。
あいなめ
あいなめさん・投稿者
エース
あれから数時間過ぎましたが、ゴキゴキ音が完全に消えました。明日また戻ってるかもしれませんがいい感じです。
あいなめ
あいなめさん・投稿者
エース
魚は写真撮影して逃すか氷風呂行きです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。