掲示板

au speed wifi next (w01)のSIM届きました。

auSpeed Wi-Fi NEXT(W01)本日SIMが届きました
掲示板で初期設定が少しとまどると聞いていたので覚悟はしていたのですが、いざやってみると戸惑い。設定方法探しました。
パソコンでログインしなければいけない?・・・ややこしそう(>_<)
説明を読み返し何とか接続できました(^o^)が
人によってはかなり難しいのではないかと思ったのが感想です。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
はじめまして。
マイネオにようこそ!
設定完了おめでとうございます(笑)
せめて、通信速度がどうだったとかレビューしてくれよ
Dプランでもいけたのかって
これじゃ単なる俺買ったぞ自慢じゃねえか
設定お疲れ様でした!!
無事に開通されたようで・・・一安心~

設定ページから落ち着いてやれば、問題なさそうですが・・・
パソコン使って・・・なんちゃらっていうのが大変かな?


>何処にでも居る人 様

モバイルルーターをau からmaineoに
https://king.mineo.jp/my/615402335de1e6b1/reports/10770

ここで、検討されてた方だと思います。
kaguya1020
kaguya1020さん・投稿者
レギュラー
今日1日使っただけですが通信速度は概ね良好でした。
こちら大分県別府ですが、動画サイトで映画を移動中(助手席)にiphone6で30分ほど見ましたが途切れることもなく大丈夫でした。
しばらく使ってまた、レビューしたいとおもいます。
ちなみにDプランでも使えるのですかね分かりません。
Dプラン試した事ないです~
っていうか、端末近くにないから試す事もできません・・・

申し訳ないです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。