掲示板

マイネ王がいまだにベータ版な件について

いつになったら正式版になるんだよ、まあどうでもいいんだが誰か知ってたら教えてくれる?


15 件のコメント
1 - 15 / 15
不具合とかがあったときのいいわけですから(ボソ)
マイネ王ですから😆✨

みねお!
一瞬ベータ版が取れたみたいなことがありませんでしたっけ?
いつやったかなぁ。去年の秋くらいやったか…あれは一体何やったんやろか
β版であろうがそうでなかろうが、所詮は無料のサービスなので、文句を付けられる法的な権利は無いでしょうから、どちらでもいいのではないかと思います。
アプリの世界ではありがちありがち。(笑)
改善を繰り返しより良いサービスへという意図があるので、

マイネ王からベータ版が取れたとき
それはマイネ王が消えることを意味する

んじゃないかな?
変化し続けるので永遠に無理ですよ。
まぁ永遠のモラトリアムみたいなもんでしょうかね...
いつまでも大人になれません。すみません僕です....
>まあどうでもいいんだが
うんうん(^o^)/
2週間位前にもこのような事を聞いた覚えがあります。
ああ、
その質問しちゃったよー。
その質問出ちゃうと延びるんだよなあ。

あとちょっとで正式版リリースだったのにー。
気にしないのが一番やで (=゚ω゚)ノ
mineo加入新参者で『マイネ王』の連携はさらに日が浅い私ですが、『ベータ版』の名称に疑問を持っていたのは私だけではなかったのですね(笑)

同じ携帯通信会社に加入したもの同士が、豊富なコンテンツで、これほど気楽にコミュニケーションが取れあうもの、他の携帯通信会社にあるのかな~?私が以前加入したUQ mobileにはなかったな…!

マイクロソフトがWindows OSとセットで無理矢理メジャーにしたInternet Explorerよりも以に、Netscape Communicatorというウェッブブラウザソフトがありました。
このソフトは、オープンソースで無料提供されながら、Internet Explorerが台頭する中でも改良が重ねられ、ユーザーの信頼を背景にMozilla Firefoxというブランド名になって、無料のまま傑作ソフトとして存在してます。

『ベータ版』は、世間的受け止められ方として、「できて日が浅いもの」「バグが見つかっても覚悟の上試して」「いずれ安定版を出すためのもの」として名称を使っています。

『マイネ王』は……
ユーザーの利用状況やコンテンツの作り込みから、もう『ベータ版』を外しても方が良いのでは?
外した後も、ユーザーのコミュニティーは愛され続けるでしょうし、より良く運営事務局の方が取り組まれるような予感がするのですが、私だけ?

『ベータ版』にサヨナラ!卒業シーズンですので(笑)
個人的にはどっちでも良いです。

永遠のベータ版という洒落(遊び心)のままでもよし、
正式版とするのもよし…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。