掲示板

3G時代のSNS

貴方が3G携帯を持ってた頃にやってたSNSって何ですか?

私は3Gガラケー所持者ですので未だにGREEやってます😂

3G時代のSNS
29件の回答
mixi
34% 10件
GREE
17% 5件
その他
17% 5件
マイネ王を始めるまでやったことなかったです。
17% 5件
Ameba
10% 3件
SNSってなんですか?
3% 1件

7 件のコメント
1 - 7 / 7
モバゲーもありますよ(。・∀・。)ノ
私はSNSがなにか良く知りません!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あぁそうかmixiもSNS(というかこれが始まりでしたっけ)でしたね。
招待されて登録だけしたんですけどずっと放置してます。
多分アカウントはまだある…はず。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
十数年前の一時期PCでmixiやってただけで、3Gガラケーではやってなかったです。
10年以上前にPHSスマホとか3Gスマホにさっさと乗り換えました。
SNSではないですが、ティーカップの掲示板や前略プロフィールを利用してました。
もうその頃から Twitter使ってました。
→だって BlackBerry(Curve 9300)に移行してましたから。

その前は完全に mailベースか SMSでしたね。

海外ブランド端末なので普通にその辺りを使う、というか「アプリケーションがそういうものしか無い」状態でしたから、日本語が通ろうと通らなかろうと工夫して使う、という時代でした.....:)。
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
あ💧モバゲー………そういやありましたね😅

Amebaは最初PCでやってたな😆
自分に一番あってたのはGREE。

高校生向けに参考書の図書館のコミュニティを開設・運営してたな〜

掲示板だけやなくて、mineoってそういうのやらないのかな?
通信事業&SNS運営事業って他の企業はやってるのかな?🙄
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。