掲示板

TOHOシネマズ 池袋 2020年7月3日(金)グランドオープン!

ずっと楽しみにしていました。
ますます池袋が魅力的になります!!
https://www.tohotheater.jp/news/_ikebukuro2020.html


10 件のコメント
1 - 10 / 10
中に入るTOHOシネマズは7月3日からですが、ビルは7月1日オープンです。
1階の飲食店も7月1日営業開始。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
1階の飲食店も7月1日営業開始なんですね!
知りませんでした。ありがとうございます。
初日は混むかも知れないけど、ランチを食べに行こうかなと。並んでたら近くの他の店にあっさり変更(笑)。
 本日も東京は新型コロナウィルスの新規感染者数が増加しております。
 なぜか欧米に比べて発症率や死亡率が低い日本でも、
確実に人が亡くなっておりますので、
お楽しみの際は加害者としてウィルスキャリアにならないように十分にお気を付け下さいませ。
 ご自分自身が「サイレントマーダー」になってしまっては、
集中して映画を楽しめませんからm(__)m
やすっちくんさん

TOHOシネマズ 池袋 2020年7月3日(金)グランドオープン!情報
ありがとうございます。
> Erfolgreicher

その通り。自分が無症状感染者である可能性は完全には否定できません。

自分がスプレッダーになってしまったときに、あとでトラッキング可能なように、わりと細かく行動をメモしてます。立ち寄った店と時間など。

映画館でのクラスタ発生のニュースは聞かないですが、用心するに越したことはないですね。どの映画館も今は混んでないと思いますが、せめて空いてる回を選んで観賞するのが良いかと。
情報ありがとうございます!!
最新の設備みたいですね!
もう少し落ち着いたら行ってみようかと思います。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
佐藤レイチェルさん
プレミアムシアターを2つのスクリーンに導入となっていますね。
感染防止対策を徹底してして行ってみたいです。
1階の飲食店4店舗で食事してきました。

グリルデミ玉はオープン記念キャンペーンやってましたよ。ハンバーグ定食の店だけど、追加料金なしでハンバーグの枚数を5枚(だったかな)まで追加できるって内容。自分は少食なので追加なし(つまり1枚だけ)で食べたけど、1枚ぐらい追加しても良かったかな。
やすっちくん
やすっちくんさん・投稿者
マスター
ハンバーグ5枚追加は食べられそうにないです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。