掲示板

わたしが2人、、、アカウントの話

数カ月前に夫がマイネオに入った時、私のスマホ📱からもお手伝いしました。

その後、マイネ王の右上の顔が、見覚えのあるおっちゃんの顔になって、しばらく放置、、、

その後、前の私の顔を呼び戻そうとしたけど、出てこなくて、
新たに作りました。

そしたら 、ログインの入り口の違いなのか、
今は 2人の私が入れ替わり立ち替わりでます。
顔も名前も似てるから混乱してます。

マイネオさんに電話したら☎️
eoIDで連携してる方だけ使ってたら問題ないとのことでそのまま放置しててよいとのことでした。

👀が疲れました。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
そういう事だったんですね♪
って 今、連携されていない方で投稿されてますよ?(^^ゞ
勝手に複数のアカウントに切り替わってしまうことはないはずです。
使うブラウザがことなっている、端末がことなっている、など、何らかの環境が異なっていませんか?
そのうちアシュラ男爵みたいに半分半分になったら…
ホラーですね。。
> ログインの入口の違いなのか…

例えば、片方はmineoアプリ、もう片方はブラウザからということですか?
見覚えのあるおっちゃんってご近所の方かと思いました(O_O)
わたしのiPhoneは、mineoアプリでログインしている状態でURLなどを踏むとブラウザ(Safari)に切り替わるのでけっこう面倒いなぁと思っていました٩( 'ω' )و

ピリピリピリピリさんももしかするとそういった状況でしたか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。