掲示板

ドバイ警察、話題のテスラ『サイバートラック』をポリスカーに採用へ


衝撃デビューのサイバートラックに、更に話題が、、、

アラブ首長国連邦・ドバイ警察は、先日衝撃デビューを果たしたテスラの電動ピックアップトラック、『サイバートラック』をポリスカーとして導入することを発表、その画像を初公開した。

続きはこちら:
https://response.jp/article/2019/11/30/329334.html


9 件のコメント
1 - 9 / 9
テスラ『サイバートラック』、昔で言うスパーカー「ランボルギーニカウンタック」見たいな物でしょう。砂漠の中を走行して壊れませんかねえ?😊😊
これって、確か昨日TVで、重りみたいなものをぶつけたらガラスが割れかかっていた^^;のをやってました…
3Dプリンターの手を借りなくても、そこらの板金屋の汎用工作機械でレプリカが作れちゃいそうな 折り紙みたいなボディデザインですね。

塗装なしのステンレスボディだと、ホンの小傷でも完全修復は困難だと思いますが、これを購入するような金持ちは んなコト気にしないか(笑)
rose2020
rose2020さん・投稿者
ベテラン
「ハンマーによるドアへの衝撃がガラスの基部にひびを入れたため」、ガラスが割れかかったそうです。これは一理あると思います。先にボールを投げた後、ハンマーでドアを叩ければ良かったです。
トラックのカテゴリなら悪路(砂漠は?)の走行テストくらいはするのではないでしょうか?
でも日本人が考えるトラックとは違う?

トヨタはもうテスラからは手を引いてたんですね。
タイヤの形状からしてオフロード走行ができる車でしょう
防弾ガラスを1度ハンマーで叩いて穴が空いてしまった。それでやめとけばいいものを再び他のガラスを叩いて穴が空き 
翌日の株価が暴乱した奴では
これでは警官の命は護れないのでは
rose2020
rose2020さん・投稿者
ベテラン
EVで、未来的デザインだけではなく、市販の量産車としては、一番堅牢な仕様でしょう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。