掲示板

気づけば4回線😝

昨年12月にmineoにして、皆さんの楽しそうなやりとりと、情報に感化され、忘れていたデバイス好きの虫が騒ぎ出し、楽しいmineoライフです(笑)

1回線目はiPad mini4。
子供の勉強の道具に必要。。。iPadは2種類持ってるけど、これじゃないとダメなんだって〜、この際だからSIMフリー版を買っちゃえっ。
小さくて〜持ち運べるし、便利ーーーーっ ←えっこどもの勉強は?

基本🍎使いですが、androidも触ってみたい(≧∀≦)
mineoなら安く遊べるじゃん。。。
小4男子の息子に、君も専用ゲーム機欲しいよねっ(^-^)、連絡用にも使えるしねっ✨ってことで、ASUS zenfone GOを入手(๑˃̵ᴗ˂̵)
スペックよりも、安さとデザイン、あのプラスチッキーなチープさが👍
タッチの感じが🍎と全然ちがーう/(^o^)\
仕組みも全然ちがーう、マメじゃない自分には向かない。。。。😝
これで2回線。

そういえば機械が欲しくて契約したau iPhone5cがそろそろ更新月!
ってなわけで、MNPしよーーー→でもうまく使えないといけないので、試しに新しいSIMを申し込み✨で3回線

とりあえず大丈夫そうだし、MNP申し込み中←イマココ

審査通れば念願のauからMNPーーーー!!
やっと解放😀😀😀
支払いよりも縛りが気に入らんかったので、お別れできてうれしい〜✨✨✨
ここで学んだおかげで、157のお兄さんともサクサクやり取りでき、番号取得は問題なく、ミッションクリア👍
こっちに余裕があれば、向こうも余裕を持って対応してくれんじゃん、って思いました。

MNPしたら、iPhoneに今刺してるSIMがあまる。。。
フツーは解約しますよね。。。でも、でも、この際だから。。。フフフ、新しい🍎を

長文失礼しました(>_<)


8 件のコメント
1 - 8 / 8
えがったね!まいぅ~!
食いしん坊も4回線だすよ。
Non nonさん

mineo信者ですね(笑)

我が家は四人で4回線、全部バラバラのMVMO契約です。
長女のiPhone SE SIMフリーは5/9までのキャンペーン内にmineoに引越し予定です。
この1年で090電話は2,3回しか使ったことがないそう(親としては緊急連絡用に持たせたのに…特に110番や119番)
今度はシングルでも良いかなと考え中です。
これでパケット交換が気軽に出来るようになります😌
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Good for you!(*^O^*)
それは良かった(*^O^*)
ご家族和気あいあいと楽しそうで何よりです(*^O^*)
お兄さんとお話ししたのですか…
クールな対応だったのでしょうね。
よかったですね♪
MVNOは気軽に契約できるのが利点ですね♪私も複数回線持っていますが、パケットギフトして延命できるのもイイですよ(ᵔᴥᵔ)
Non non
Non nonさん・投稿者
Gマスター
みなさま
コメントありがとうございます✨

とにかく明朗会計がmineoのいいところで👍
料金体系が複雑なのが嫌なので、mineo1本です、笑
パケットギフトもありがたい仕組みだし。
マイネ王のようなユーザー参加の場があるのもステキ⭐️です。
Mineoの契約は、5回線まで、sim解約時後、一定期間利用回線数が減らないので、4枚ぐらいで止めて置いた方がよいかと思います。いざという時、申請が却下されますので。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。