掲示板

大阪市営地下鉄その後

以前にQ&Aの方で、旦那にmineoを薦めるときの情報として大阪市営地下鉄での使用状況をお聞きしました。すぐに5~6人の方が回答を下さり、無事旦那も2月初めにmineoにdocomoからMNPで転出しました。Dプランです。
大阪市営地下鉄で通勤されている方でmineoを検討されている方もおられると思うので、参考までに書きます。旦那は大体四つ橋線から鶴見緑地線で出勤してます。iphone5sを使用、大体のスマホの使用時間は7~8時、19時~20時くらいです。昼は会社のWI-FIがあるので使ってません。スマホゲーム、ネット閲覧程度で動画などは見てません。
旦那は「docomoの時と全然変わらない♪」と言ってます。以上報告でした。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
>とろぽじさん
地方はそうなんですね。私も実家に帰るとき、大阪市営地下鉄で使ってみましたが、以前のソフトバンクの時は駅々で切れていたような気がしたんですが、docomo回線だからなのかめっちゃ快適でした。
それは良かったですね。
「mineoにしたら全然ダメ」という方もいる一方で、ご主人のような方もいらっしゃるわけで。

よく使用する時間帯と場所、端末や使用形態の違いなどなんでしょうね。
先週末の朝の8:30ごろの御堂筋線のできごとでしたが、
車両点検とかで、電車が動いてなくて梅田駅が改札制限してました。
ほとんどの人がスマフォ触っていました。
いつもなら何も感じないのですが、その際は、さすがに遅いと感じましたね!
.当然、mineoだけではないですが。
Aプランですが
東京のそれはそれは深いところにある
都営大江戸線も快適に使用出来てます(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。