掲示板

外出自粛で、パケットが減らない

在宅勤務になって、1週間のうち外に出るのは1回ぐらい。

家には光ファイバーを入れてるので、
ずっとWiFiです。


パケットぜんぜん減らないですよねぇ。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
そういう時は、パケットリレーで繰越です!
フリータンクもありますが、これから何が起きるかわからないので貯パケットです。

もしくは、御指名頂ければ直接メッセージを使ってパケット交換いたします。

https://king.mineo.jp/my/e071d8a22733e172/reports/57487#comment_section
わたし、逆ですよぉ😓
WiFiないし、
在宅時間増えたから
結局パケ買い足しますもの💦
あまるの うらやましいです😊
私も同じ環境なので、今月のパケ利用は180MBでした。
パケリレーが良さそうですね。😊
せっかくmineoおみくじで計10GB当てたのに、onedriveで動画を見ていたのか、YouTubeでストリーミングをしていたのか、確認しないで節約「オフ」にしたらしく5.5GBも消費してしまい、残り3.5GBになってしまいました。
私はmineoスイッチオンで使用してまして、
パケット消費はありませんよ(^o^)丿
私も常時スイッチON ですので
パケットは全然減りません。

パケット契約も500MB に減量しましたが
いまだに増えます、休暇を貰えれば良いですがマイネオさんも商売ですから当然そんな事出来る訳がないし!

ま、頑張って使ってください。
(ここでチップを贈るのは失礼であろうか......)


ポチっ[10MBチップを贈る]
誤った方向へ。
修正します。

フリータンク預入より支出があまりにも多いので、この際フリータンクにいれる!
勿体無いからギフトして積み立てましょう。
知り合いにマイネオの人がいたらギフトしましょう
レッツダンジョン!(意味不明)
せんちゃんさん
月末にフリータンクに寄付して下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。