掲示板

ファミリーマートでチキンラーメンマイバッグ

76D9C2FD-5243-4CA3-AB51-D639BCA24238.jpeg

コンビニマイバッグシリーズ第二弾!
今度は11日〜日清の対象カップ麺二個買うとエコバッグがもらえます。

セブンのとは正反対で、頑丈で、容量が意外に入ります。
コンパクトに折りたためないのが…。
といいつつ、3種類揃えました。

なんか、最近この手の販促グッズに釣られてる…。

BEDBC62B-4EE1-4679-A24C-3DAD0CB5DB3A.jpeg

500のペットボトルが余裕です。

EE5A305E-B750-45AC-8232-5B0917D42031.jpeg

幅も意外に広い。
頑丈ではありますが、使い方を間違えると破けるかも?


19 件のコメント
1 - 19 / 19
私も昨日コンプリートしました!

と言っても、買ってきたのは主人なんですけどね(^^)
昨日のお昼はチキンラーメンでした。

早速主人がエコバックとして、それを持ってファミマに行ってました。
おっさん(じいじ)が持つには、ちょっとかわいすぎます(✿^‿^)
(ちなみに持って行ったのは、ヒヨコちゃんの顔が大きく描かれた写真一番下のタイプです)
これはカワイイですね❗
私も主人に頼んでみようかなぁ〜🤗
ギリアムさん、ガンダムエコバッグが来るまで待つんや‼️🤣🤣
まだありますかね。完全に出遅れかな。
セブンイレブンのエコバッグは瞬殺でした。
期待せずにファミマに寄ってみます。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
今朝、4時に目が覚めてネット見てましたら発見。そく車で、ファミリーマート二軒まわり手に入れました。

実は、まだあって通常のをもう一個仕入れてきました。これを車か小型バックに入れます。

別な小さなバッグには、ミスドのポケモンが入ってます。

魚・肉を買ったときは衛生面的に袋購入しますが、それ以外はマイバッグでどうにか…。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター

FF9B982A-0816-44F0-8134-2193A7761DB5.jpeg

shotanさん

マイバッグもお洒落に!笑
レアグッズなんですよ!
去年?朝ドラの影響も大きいかもしれません。今月チキンラーメン誕生月らしいです?

セブンイレブンのマイバッグは、ポケモンコンパクト収納。

ファミリーマートは、丈夫で可愛い。

次は、ローソンかな?
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
皆さま、ラーメン②個買うと言う人はあまりいないので電話手にできるのでは?

ガンダム…根強いファンに答えてくれますかね。雑誌の付録につきそうですね。

IMG_20200813_153334.png

セブンではポーチがもらえるみたいですね。
そこまでチキンラーメン食べたくないし•••
てもかわいい🐥
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
ポーチは使いようがないので…。
コンビニもエコな袋に変えて無料にしてくれれば1番良いのですが…。

今度から、ポケモンorチキンラーメンが買い物におともします。
通勤途中によってみたらデカひよこ1種類でしたがありました。良かったです。
明日も残ってたら買おうかな。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
良かったですね。

しかし、カップラーメン代が痛い。
違うお店によると違うのも手に入るかもしれませんよ!

スーパーだと半値くらいなのに…。
>スーパーだと半値くらいなのに…。

そうですよね。
エコバッグをその差額の200円くらいで買ったと考えることにします。
限定品なので200円はそんなに高くはないかな。
momojrさん

ファミリーマートでチキンラーメンマイバッグの情報、了解です。

私も欲しいですねえ(^^)/🐼
企業のキャラクターオマケは人気が有ればy!オクやメルカリで取引されます。
 チキンラーメンのひよこちゃんエコバック等も取引されてます。
 1個200円ぐらいなので、カップラーメン代ぐらいにはなります。
 もちろんポーチも取引されていますので、市場価格をチェックしてみましょう。
どうしても欲しい時や、自分にはそれほど価値が無い時はY!オクやメルカリを利用してみましょう。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
姪っ子にバレたら…横取りされそうです。笑

姉は、近くのファミリーマートで、ひよこたくさんのをもらって来たようです。

コレクターとしては、使うのと保管するのに分けてます。
情報ありがとうございました。
私もゲットしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。