掲示板

マックコーヒーMサイズ100円

38996FD9-95A0-4876-ACE5-BCBF12A26B7C.jpeg

全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)では、2020年1月20日~2月2日の14日間、「プレミアムローストコーヒー Mサイズ」が100円になるキャンペーンを開催されます。

今度は2週間と長めのキャンペーンですね。
しかし、私には裏技がクーポン番号◯番と唱えるとSサイズコーヒー無料なのです。

コーヒーネタでいうと、今セブンイレブンが限定を出してます。一部地域だけかもしれませんが…。カップを自動識別するタイプのマシン。味は…あまり変わらなかったです。
店員さんが、親切にポイント3月で失効しますよて教えてくれました。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
裏技クーポン番号が気になります٩( 'ω' )و
情報ありがとうございます❗🙏
マックのコーヒーは大好きです🎶
行かなきゃー❤
コンビニでMサイズ買うより安いですね😁

セブンの自動識別は遭遇したことが
あります!
おおっと思いました!

みねお!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わたしも、裏技クーポン番号が気になります٩( 'ω' )و
マックはあまり行かないですね〜。
モスは割と好き。セブンとかはたまに行くので、コーヒー買ってみようかな〜。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
裏技クーポン番号は、ドライブスルーで貰えますが…無かったので、去年の番号を伝えたら貰えました。
マクドナルド店舗で
2020年1月20日~2月2日の14日間「プレミアムローストコーヒー Mサイズ」が100円になるキャンペーンが開催の情報、ありがとうございました。
情報ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。