掲示板

初心者なので分からないことだらけでしたが…

初心者なので、恥ずかしいくらい初歩的な質問をさせて頂いています。
にも関わらず、皆さんから丁寧に回答を頂けるので、本当に心強いです♪


15 件のコメント
1 - 15 / 15
皆さん初めは誰でも初心者ですよ。分からないことは皆さんに聞けば解決しますよ。
Q&Aのauの、解約の件ですね。

違約金とか大丈夫ですか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もマイネ王には助けられています
このコミュニティーはよその会社にはないmineoの強みだと思います(*^O^*)
えがったね٩( ᐛ )و
ここの方たちの知識は半端ないです。
質問を投げるとすぐに答えていただけます。
まさしく知恵袋です。
本当に親切ですよね。

頭が下がります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
同感です。
マイネ王があるからマイネオにした方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか
これからもサポートよろしくお願いします(^o^)
えがったね!GOGOマイネオ!まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

123.png

>初心者なので、恥ずかしいくらい初歩的な質問をさせて頂いています。
恥ずかしいくらいってホントだね。 ホッペが赤くなってる!
よろしくお願いいたします。
初歩的な質問でもそれを見て、助かっている方は大勢いると思いますよ。
私も色々な質問、回答を見て日々勉強になっています。
きゃっぴいさんは、代弁者として既に活躍されていますよ(*´∀`*)
syau
syauさん
レギュラー
よかったですね。これからも良いmineoライフを!(≧∇≦)b
きゃっぴい
きゃっぴいさん・投稿者
レギュラー
コメント欄もまだ上手く使いこなせていないので失礼が有ったらゴメンナサイ(^ー^)
皆さん優しい方ばかりで…本当にありがとうございます♪
マイネ王国の皆さんは優しいから、またなにか困ったことが起こりましたら質問板へご質問なさってください(ᵔᴥᵔ)
賢者の皆さんが解決・アドバイスしてくださいますよ♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。