掲示板

ipadmini4 Dプランなのにデザリングできない

ipadmini4 からテザリングしたいのですが、設定>モバイルデータ通信>インターネット共有を設定をタップすると「このアカウントでインターネット共有をオンにするにはドコモに問い合わせてください。」というメッセージがでます。
ipadmini4のSIMフリーのDプランはテザリングできるのではないのでしょうか?
設定方法が間違っているのでしょうか?
ちなみにWi-Fiにはインターネット共有という欄は出てきません。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
mineoのプロファイルはインストール済みですか?
mineoのモバイルデータ通信はちゃんとできていますか?
あ、ここ掲示板だった・・回答しちゃってすみません・・
あと、再起動してみてどーからしいです。
プロファイルをダウンロードして設定すれば、テザリングが可能になります。
解説しているサイトのアドレスを貼っておきます。

http://tenmusu.biz/2016/01/07/post-2906/
hanao1
hanao1さん・投稿者
ルーキー
ご親切にありがとうございます! 初期設定ができてなかったんですね。
プロファイルダウンロードして設定できました。助かりました。
> hanao1さん

うまくできたんですね!よかったです! ヾ(*ΦωΦ)ノわーい
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。