JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
皆さん アドバイスありがとうございました。 mineoサポートダイヤルに電話して、端末の状況と皆様にアドバイスいただいた項目を試した結果を聞...
>>9 BM320Iさん サポートにアドバイスいただいた項目を確認していく感じでスマホを操作したものの、ネットワーク設定のリセットでは改善でき...
>>10 BM320Iさん ネットワーク設定のリセットをしてみましたが症状は改善しませんでした 詳しくお教え頂いたのでスムーズに操作でき...
>>12 _カブさん フォローありがとうございます。 確かにmineoショップ広島は代理店だとおっしゃっていました。 ショップの方によると...
>>11 Kanon好きさん 広島のmineoショップの方には相談に乗ってくださって、すごく助かりましたし不安が和らぎました。 万が一、スマ...
>>8 BM320Iさん ネットワーク設定のリセットではeSIMのプロファイルは消えない、、、可能性が高いのですね。 少し、安堵いたしました...
>>9 BM320Iさん 相談の方法を考えてみます。 確かにサポートの方が調べるために時間が必要かもしれないですね。 有効な時間の使い方を...
>>4 えでぃ@🔋100%さん ご助言ありがとうございます eSIMを削除しないようにして、ネットワーク設定のリセットを試してみます あり...
>>3 BM320Iさん 電話が無くてできなくて、ショップが近くにあると聞いたので寄ってしまいました。 平日昼間は仕事で外出しているので、休...
>>1 ねこひんさん アドバイスありがとうございます 再起動やSIMのOffOnは、真っ先に試してみたのですが改善しませんでした
最近、マイピタのau回線に変更しました。 docomo回線を長年使ってきて5G回線の速度も満足していましたが、人が集まるエリア(大阪駅 環状線...