掲示板

mineoの新サービス「ゆずるね。」はどれだけ使われている? オプテージの福留氏に聞く

インプレス「ケータイwatch」にて、モバイル事業部長の福留さんのインタビューが掲載されています。
ゆずるねの宣言者数は全体ユーザーの約2%とのこと。
詳細は以下をご覧ください。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1255239.html


5 件のコメント
1 - 5 / 5
目標5万で、今約2万6000人。
もちっとがんばらんといけないのか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いちいちゆずるねボタンを押さなきゃいけないですからね。
公式サイトを見てる人なんてごくわずかだろうし、事前情報無しにアプリ上でゆずるねボタンを見つけられる人は稀。

すべての人を対象に、使わなかった人に自動的に達成ポイントを与えるだけでいい。
知らない人はそのまま気にせず使うだろうし、達成ポイントが欲しい人は勝手に利用を控えてくれる。
情報ありがとうございます。

やはり2.6万人止まりですね(;^ω^)
特典が一部向けで足りない!
毎日宣言ボタンが面倒くさい!

まだまだ改良点ありありですね。
人の善意は万能では無く事業の思い込みで進める物ではない!
この辺から改善して行く必要がある様です。

これを運営に認識させるのが超難関であり大パワーが必要((+_+))
わんちゃん。さん

私も福留氏の「ゆずるね。」インタビューは読みました。

ゆずるねの宣言者数は全体ユーザーの約2%とのこと。まだ、仲間を

増やしてほしいですねえ!(^^)/🐼
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。