掲示板

無料チップ溜まりました。

毎日無料チップを獲得するのが嬉しくて習慣になっているのですが、毎回使うのは面倒で溜まる一方です。
勿体ないので欲しい方に少しづつ贈りたいです。
よろしくお願いします。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
無料チップってどうやったら貯まるのですか?
コムギコ。さん
「無料チップ」の送り合いを行っています。
よろしければどうぞ

掲示板
https://king.mineo.jp/my/2f77b4c4e2c28fd1/reports/37321


他のメンバーさんも掲示板を立ち上げています
>> 無料チップってどうやったら貯まるのですか?

mineoアプリのレーダーで、たくさん仲間がいれば、1~2個もらえます★

また、時々、サービス配付があるようです♥
>> 欲しい方に少しづつ贈りたいです。

欲しがっていなくても、バンバン送ってあげましょう★

パケットもらってイヤと思う人は、いないと思いますよ♥
アドバイスありがとうございます。
貰えるものは嬉しいので毎日ポチポチするのですが、掲示板は毎日覗く訳でもなく、適当に贈るのも結局悩むので何もしてません。。。
こういう人間もいますのでご理解下さい(^^;
コメントして頂けますと贈るのも楽なので有難いです。
フリータンクにINしている方で、適当なコメント入れてる方に送ってあげると、何となく善行した気分になれるかもしれませんな。(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
勤務地でレーダー動かすと2個貰えて、私も結構たまります。
掲示板で大変そうな方を見つけては、チップを贈っています。
最初はmineoレーダーを面白がってやっていたが、いつの間にかめんどくさくなっている私( ̄▽ ̄;)
レーダー開始当初に賢人がコムラード制度を考え、掲示板でも交換のスレッドが散見しますね。

そしてこちらの掲示板。

いずれもオリジナリティに溢れたチップの使い方だと思います。

ご家族やご友人がmineoにいらっしゃれば、また違った活用もありますね。
コムラード制度とは何でしょうか?
そのような制度は検索しても出てきませんでしたが。
確かにたまりますね。贈る方がどうしても少なくなりますね、、、。
コムギコ。さん

チップありがとうございます。
ツールを利用してチップをお返ししました。
 mineoレーダですね。
 私の端末はアプリ未対応なので楽しめません。
私もチップが貯まる一方です…皆さんにお贈りしますლ(´ڡ`ლ)
本日は皆様のおかげで無料チップをスッキリ清算することが出来ました(o^∀^o)
逆にこちらにも沢山のチップを贈って頂きまして大変有難いです。ありがとうございました!
またチップが貯まった頃に出没したいと思います。
よろしくお願いします(^-^)/
チップありがとうございます。

ナカ〜マ ⑩( ´∀`)人(゚∀゚)⑩
チップ集め、楽しいですよね。
新宿とか渋谷の人が多いところはレーダー反応が多いかと言うとそうでもなく、かえって四ツ谷とかの方が多かったりします。
どちらも100人を下回ることはありませんが、毎日、新記録を狙ってしまいます。
 チップおおきに。

 レーダの楽しみ方、それぞれあるようですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。