掲示板

家庭菜園8

65E4A7F7-1F17-42D0-A5A4-B0D4CB650C91.jpeg

お料理で使った黄色いパプリカの種を蒔いたら、芽🌱が出ました。
お花が咲いて、実が付いたら嬉しいな😃
でもまぁ、野菜じゃなく、観葉植物だと思って育てていきます。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
ケロロロさん。ありがとうございます😊思い切り葉を広げて、育つぞーという感じです。
お花、実が付いたら見たいので投稿よろしくです🤗🤗
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
レギュラー33さん。はい、ぜひ投稿したいです。そこまで育ってくれるよう、よく話しかけます。
空雲さん

室内で家庭菜園、種から栽培、いいですねえ🎵。 また、スレを投稿して下さい。
何気にパプリカの葉の佃煮もおいしいですよ٩( 'ω' )و
中野 梓さん

〉何気にパプリカの葉の佃煮もおいしいですよ٩( 'ω' )و

へぇ👇へぇ👇へぇ👇
元気に育つように
歌い踊り励ましてあげてください😄

最近あまり聞かなくなったけど(^^;)
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
タケシ28さん。ありがとうございます😊種のパワーを最大限に引き出したいものです。
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
中野梓さん。ありがとうございます😊知りませんでした。唐辛子の葉の佃煮は、食べたことがあります。それと、同じような味でしょうか?普通のピーマンでもいいですか?
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
Capaさん。分かりました‼️歌い踊ります。家人の不審者を見るような👀は、無視したいと思います。
パプリカの踊りは、覚えないでしまったので、自由な振り付けで💃
 食べ蒔きは楽しいですよね。発芽するだけでもオオッて感じです。

 パプリカ、ピーマン、唐辛子、シシトウ類は夏の暑さが大好きです。これから寒くなりますがお部屋で観葉植物として大事にお育て下さい。3月ぐらいに蒔いた種なら、花も実もきっと付きますよ。
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
じんでさん。おはようございます。発芽しただけで、可愛い💕ですよね。
温室があればなぁ。
はい、観葉植物として育てます。
ありがとうございました😊
空雲さん

可愛らしい芽が出ましたね🌱

パプリカの実がなりますよ〜に🤲
空雲
空雲さん・投稿者
マスター
フェアリー128さん。ありがとうございます🧚♀️
本葉が出始めています。自作の頑張れ頑張れの歌🎶を聞かせました。枯れないことを願います🤞
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。