掲示板

【締めました:4月末版】月末パケットギフト交換所

2018/05/12 19:57更新
全員にお返しコードを受け取って戴きました。
タイトルから「取り敢えず」を消しました。
次回は最終回かもしれないので、張り切って開催しますのでお楽しみに。
===
2018/05/09 19:41更新
1名さん分のお返しコードを受け取って戴いてませんが、取り敢えず締めました。
===
2018/05/01 7:59更新
お返し開始です (^_^)/
===
2018/04/30 22:31更新
受け付けは終わりました。明日以降(最遅6日)お返しします。
===
2018/04/30 20:04更新
み~さん、南風ふくおか市民さん、私4Lavieの受け付けを終了します
残り2名のメンバーは22時位まで受け付けています。
===
2018/04/30 19:15更新
宣言は戴いていませんが、銀次郎3世さんは受け付け終了です。
===
2018/04/30 7:58更新
Masa☆彡さんは、楽しい旅行に出発されたため、受け付け終了です。
残りの6名はまだ受け付け中ですので、どしどし申し込んで下さいね。
===
2018/04/29 20:16更新
銀次郎3世さんの前回の実績「欠席」が誤解を招いているようです。欠席は先月で、今月は参加されてますよ。と、言う事で、銀次郎3世さんに付いては先々月の実績を載せる事にします
===
おはようございます。今月も月末パケットギフト交換所を開設します。
ナニソレ?と、思った方は先月のスレッドを参照して下さいね。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/33226
もう1年以上月末パケットギフト交換所をやって来て、だんだん説明が長くなってきました。
と言う事で大胆な試みに打って出ます。

先月のスレッドを読んでください.PNG

【初めての方のための、本スレッドの超概要】
1.今月末で無効になるパケットを延命したい人の為の、交換/交流スレッドです
2.本日以降に発行したパケットギフトコード(以下:コード)をメンバーに送って下さい。
3.受け付けたコードは、30日に受け取り、月が替わってからメンバーから同量のコードを
  お返しします。
4.交換を申し込みできる人は、『本スレッドに申し込んだことをお名前と共にコメント欄に
  公開しても良く、お返しパケット発行後3日目までに確実に全て受け取れる方』です。

【パケット交換の全体の流れとタイミング】
慣れている方→先月と同じです (^^)
初めての方→先月のスレッドを良く読んでください。 キリ!

スケジュール.PNG

スケジュールはこんな感じです。

仲間写真.png

【メンバー一覧】
下記の錚々たるメンバー6名さんにご協力戴いています。
私を入れて7名です。オズさんは、今月お休みです。
このリストの順番で依頼の件数も変わってきますので、協力を申し出て戴いた順番にしました。
この中からお気に入りのメンバーを選んで申し込んで下さいね。
誰に頼んで良いか判らない?お返し開始予定日時と最新の申し込み受付件数を参考用に記載
しましたので参考にしてください。
受付人数が少ない人の方が、何か有った時には会話がスムーズかもしれませんし、
多い人は手慣れているかもしれません。
お返しを早く始める方のほうが受け取り忘れなくて安心かもしれません。
今月は連休があり、その間は受け取りにくい人は、お返し開始を敢えて遅くした人に頼む手も
ありますね。
誰に申し込むか、悩むのも楽しいかも、ですよ。

キャプチャ.PNG

テキストでも張ります。これを使ってお気に入りのメンバーに交換依頼メッセージして下さいね。

  対応者(敬称略)  マイページURL
1 Masa☆彡     受け付け終了
2 み~       受け付け終了
3 かねやん     受け付け終了
4 南風ふくおか市民 受け付け終了
5 nokko      受け付け終了
6 銀次郎3世    受け付け終了
7 4Lavie      受け付け終了

【メンバーの皆さんへのお願い】
いつものお願いです。よろしくお願いします。

【申込者の皆さんへのお願い】

先月末にマイネ王アプリがリリースされました。マイネ王アプリからコードを発行する事も
出来ますが、これは使わず、mineoマイページを使ってコードを発行してください。
お願いの理由は、下記の通りです。
①マイネ王アプリから発行すると、メッセージにコード情報をコピペ出来ず、手で転記する
 事になって行き違いが起こるかも
②メンバーの中にはマイネ王アプリを使っていない人が居て、10MB単位でしか、お返しコードを
 発行できない。

ご協力をお願いします。

a.28日以降に、mineoマイページから発行したコードをご使用ください。
b.コードは、スレッドに上げると、誰が横取りするか判りません。
  必ずメッセージで送って下さい。
c.コードの容量は、今月末で消滅する量だけにしてください。来月まで有効な分まで
 交換しても意味がない上に、全量交換失敗する事があります。
d.コードは、手入力せず、発行時に表示される4行を「コピペ」して送って下さい。
  (発行履歴ページのコピーアンドペーストはお控え下さい)
e.一つのメッセージに何件のコードを入れて構いません。1メッセージで送って下さい。
f.申し込みから、お返しするまで時間が空きます。受け付けをお知らせするために、受け付け
  日時と申込者名前をスレッドに上げます。ご了承戴ける方のみお申し込み下さい。
g.受け付けたコードの受け取り状況やお返し状況はメンバーから適宜スレッドにアップされます。
  ご安心ください。
h.30日になって、依頼したメンバーから「受け取り完了」のコメントが上がったら、mineo
  マイページで、受け取られた事を確認して貰えると安心ですよ。
i. 交換が終わったら、差し支えなければスレッドにコメントを上げてくれると嬉しいです。
j. お返しコードの有効期限は発行後3日間です。必ず有効期間内に受け取って下さい。
k. 予告なくメッセージでコードを送って貰って結構です。ご遠慮なく )^o^(

大事な事を大きな文字で、簡潔にもう一度書きます。

依頼者へのお願い.PNG

コードの持ち逃げはしないことはお約束しますし、トラブルがあった時に「自己責任」という言葉で
逃げる事もしませんが、リスクはゼロではありません。その事は、ご承知おきください。
その場合は、私が喪失分を補填します。実際に2ヶ月前トラブルが発生しました。


【恥ずかしながら宣伝です】
月末パケットギフト交換所とは逆に、パケットが足りなくなってしまった方のために
『パケット信用金庫』スレッドを立ち上げています。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
パケット枯渇で困っている方が居たら、ここを紹介してくれると嬉しいです。

それでは、申込をお待ちしていますね。


304 件のコメント
255 - 304 / 304
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今回も4Lavieさんに対応していただき受取完了いたしました。とても信頼出来る対応者様です。ありがとうございました。
4Lavieさん、連休中にもかかわらず対応ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
連休にもかかわらず4Lavieさんに対応していただき無事にギフト交換が完了致しました。また繰り越しが必要になりましたら是非ご利用させていただきたいです。本当にありがとうございました。
4Lavieさん、こんばんは
 
返しは6日と、のんびり構えていたら、突然のメッセージ。
何事かとビックリしました。
時間ができたということで、気を遣っていただき、恐縮です。
 
先ほど、無事受け取り完了しました。
ありがとうございました。
もし許していただけるのであれば、今後もぜひご対応いただければと思います。
今月も4Lavieさまに対応していただき、無事パケット受け取り完了しました!
いつもパケットを使い切れず失効させてしまっていたので嬉しいです。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました(^^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
皆さんこんばんわ♪

私担当の12名様は全員パケット受領が確認されました。
ミッションコンプリートです。
ありがとうございます(^-^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。
未受取、残り1名様のみとなりました。
3日までに気付かず、期限が切れた時の事を考えて、再発行しますよとメッセージ送っておきました。

朝ご飯の前に温泉入ってきます(^^)
二泊三日の旅もとうとう最終日です。
4Lavieさんに対応頂きました。
いつもありがとうございます。
受け取りました。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

おはようございます。

銀次郎3世さん、ミッションコンプリートおめでとうございます。
お疲れ様でした。

Masa☆彡さん、早起きですね。
今日も度レポート期待しています。
4Lavie様
急な申し込みにも関わらずご対応いただきました。
本日受け取り致しました。
大変ありがとうございました。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
2つ☝︎、
誤:度レポート
正:旅レポート
失礼しました。 m(__)m
おはようございます。^0^

未受け取り 3名 となっております。
本日受け取りました。
連休中にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました。
おはようございます。
コンプリートです!
おはようございます♪

nokkoさんにご対応頂きました
ありがとうございました😊

4Lavieさん はじめご対応の皆さん
ありがとうございます

またよろしくお願い致します!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もミッションコンプリートしましたー!

そろそろチェックアウトしまーす!
Masa☆彡さんから受け取りました。
旅行中だったのですね。ご心配おかけいたしました。
これで心置きなく楽しめますね♪
ありがとうございました^-^
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

南風ふくおか市民さん、Masa☆彡さん
ミッションコンプリートおめでとうございます。
お疲れ様でした。半数以上のメンバーがコンプリートして、今回も順調ですね。

み~さんから報告がありませんね。いきなりミッションコンプリート宣言して
驚かせるつもりかな?

Masa☆彡さん
旅行最終日、楽しんで下さいね。
銀次郎三世さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

F768B88E-86A6-4EA4-9760-B3A5E83A828E.jpeg

大塚美術館が広すぎて、まだ半分ぐらいしか回れていないのですが疲れて座ってます(>_<)
>Masa☆彡さん

学芸員の方に案内してもらうと、面白いですよ。
午後からもコースがありませんか?
4Lavieさんに交換していただきました。

ありがとうございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>nokkoさん
実はその説明を聞いている団体に勝手に混じって説明聞きながら回ってました!
ああいう所でも学芸員さんなんですね!
4Lavieさん、お世話をしていただいているみなさま、こんにちは。
先ほど、4Lavieさんからパケットを受け取らせていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
今月はnokkoさんにお世話になりました。ご対応ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
こんばんは。^0^

残り1名となりました。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

nokkoさん
あと一人ですか。あと一息です。
私もあと4名さんです。
み~さんが静かなのが不気味です。 w
こんにちわ。
今月も4Lavieさんにお世話になりました。
ご面倒なところ、迅速かつ丁寧にご対応いただいております。ありがとうございます。
今後どどうぞよろしくお願い申し上げます。
4Lavieさん

ありがとうございます。
無事、受け取ることができました。
本当に助かります。
感謝いたします。
私へご依頼いただいた44名 さまの内、43名 さまのお受け取りを確認しました。

未受取の方はあとおひとり さまです。

今朝がた下記メッセージをお送りしています。
返信がございましたらコメント致します。

○○ さん
おはようございます

先日お贈りしたギフトコードの有効期限が本日限りとなっています。
もし有効期限切れとなりましても、ご連絡いただければ再発行致します。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

み~さん
報告有り難うございます。
ずっとお姿をみなかったので体調でも崩されたかな?と、ちょっとだけ心配してました。

月末パケットギフト交換所は、166名さんの内162名さんの受取を確認できました。
私担当も残り2名さんだけです。私が勝手にスケジュール変更したのに
素早く受け取って戴き感謝しています。
二名さんには、連絡のメッセージを送ります。
受領済みメッセージを確認しました。

ミッシュンコンプリートです。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
み~さん
ミッションコンプリートおめでとうございます。
44名さんも素早く受け取って戴き感謝しています。

あまり頻繁に表を上げるのも目障りなので、次にnokkoさんがコンプリートしたときに上げますね(自分がラストになると思ってる…)
おはようございます。
今回もみ〜さんにお世話になりました。(多数のところ申し訳ありません。。)
皆さまには大変お忙しいところ、迅速かつ丁寧にご対応いただき、感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

こんにちは。
私の担当も残りあと1名さんになりました。
またまたブービー争いしている私って、、、
こんにちは。^0^

出かけている間に。。受け取り完了していました。

今月も、ありがとうございました。<(_ _)>
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
nokkoさん
ミッションコンプリートおめでとうございます。
6番目のゴールですね。
私は今回もビリです。なんだかここ数ヶ月ビリが続いている気が…

ま、今回は私が悪いのですけどね。
6日にお返するとか言って置いて、ウソついちゃったので。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>4Lavieさん
私も本来なら今日お返しスタート予定でしたよ(⌒-⌒; )
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
ムッキ~!
スタート時点の変更はビリの原因では無いと言うか~!?
ナニがいけないんだナニがいけないんだナニが・・・
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
おはようございます。
先ほどチェックした所、最後のお一人のコードは期限切れになっていました。
ご連絡をお待ちしています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おはようございます。まだお一人完了していないんですかね?何かあったのでしょうか?心配です。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

こんばんは。

Masa☆彡さん、そうなんですよ。
お一人1件、まだ受け取って戴いていません。
その方は、活動状況を公開されているのですが、4月29日以降の活動が記録されていません。何かトラブルで無ければ良いのですが。

でも、もう上旬も終わりますので、そろそろ締める事にします。
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

こんばんは。ヨンさまです
(気に入ってるんですけど、理由はスルーして下さい) (^^;)


4月末版月末パケットギフト交換所を締めます。
取り敢えず先月の総括も19ナイス!戴きましたので。

起こったことその1:
今月は、1名さんへのお返しコードを、未だ受け取り戴いていません。
☝︎にも書きましたが、今月の活動状況がありませんので何か有ったのかもしれません。少し心配です。
いずれにしても、メッセージをお待ちするしか有りません。
メッセージ戴いたらすぐにお返しします。

起こったことその2:
今回も沢山の方に参加戴きました。延べ166名さんです。
先月よりは減少しましたが、まだ増加傾向に有るとは言えると思います。
ただ、18年度第1四半期中に、同一ID間でギフトが出来る様になるとの
宣言がありますので、ニーズが有るのは次回までかも (@_@)

起こったことその3:
マイネオアプリがリリースされて一月がたちました。
かなり不安でしたが、私が知る限りトラブルは無かった様です。

今月末:
その2で書いた通り、最後のお勤めかもしれないので、今月末も開催します。
有終の美を飾れる(?)様に、ご参加お待ちしていますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
来月には同一eoID間でパケットギフトできるようになるという事ですか?
そうなると、1回線しか契約していない人以外はもうパケット交換所が不要という事になるのですね。
なんだか交流する機会が減るのは残念ですが、私も初めて契約した時に同一eoID間でのパケットギフトができない事を知らないで契約して申し込みし直した事があったので、今後はそんな必要もなくなるのはいいことですね。
すみません!!
私がビリのうっかり者です。御免なさい(・・;)
4Lavieさんにはご迷惑を お掛けしてしまいました。m(__)m
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター
アンこさん
カミングアウトされたのですか (^o^)
大丈夫ですよ。3ヶ月忘れていた人もいらっしゃいましたからw

先ほどお返しをメッセージしました。お受け取り下さい。
確かに受け取りました。
4Lavieさん、皆さま、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
こんな私ですが、今後もお世話になりたいです。
有り難うございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

5D17EBC4-674B-478B-B705-B0621F2726B2.jpeg

ご無事で何より(^^)
皆さんお疲れ様でした!

今日は天王寺に来たのであべのハルカスを撮ってみました。上がってはないですが(⌒-⌒; )
4Lavie
4Lavieさん・投稿者
Gマスター

キャプチャ.PNG

先ほどアンこさんに受取戴いた事を確認しました。
これにて4月末版月末パケットギフト交換所は完了です!!
皆さん有り難うございます。

アンこさんからのメッセージで、「ビリにさせた」様な恐縮されたお言葉を
戴いたので、過去の結果を見直しました。
そしたら、ビリ6回、ブービー1回…
雨女、とか、時々聞くけど、ビリ男って  (;_;)
無事受け取り完了されたようで。。
お疲れ様でした。<(_ _)>
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。