アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

アイデアファームの検索機能

今月新規参入しました。
アイデアファームですが、過去の投稿検索はできないのでしょうか?
新規に考えたことでも、すでに投稿された意見かもということで、
躊躇することがあります。
過去ログを確認することもできますが、手間がかかるので、そういった機能があればと思います。

※そういった機能があるのを私が知らないだけなら教えてください。

あ、サイト横断の検索がありましたね。今気がつきました。
それで十分かな?まだ余り使ってないので、わかりませんが、


マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年9月26日
ご提案ありがとうございます。
eq.18さんからコメントいただいているとおり、検索機能をご利用いただけますでしょうか。
もし検索機能に不足がございましたら、改めてご提案お願いいたします。
チップについて
0
ナイス!
0

2 件のコメント
1 - 2 / 2
誰も指摘しないみたいなので。

アイデアファームの画面
https://king.mineo.jp/ideas

の上の検索テキストボックスは、アイデアファーム用になっていますよ。
(コンピュータ慣れしている人向けデザインだと思う。格好悪くても単純明快から離れているねw)
さいく
さいくさん・提案者
ビギナー
なるほど、そういう仕様だったんですね。
教えていただきありがとうございます。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。