掲示板

小学生の時の三男。

彼が小学生の時の話し。

DSの通信で県外の女の子と、ゲームを通じて仲良くなった時。

三男:「お母さん❗この子女の子やて❗オレ女の子って聞いたときな❗🎵エンダーーーーイィィィアアアアーーー🎵って歌が聞こえた❗❗❗❗」

こやつの行く末が少し垣間見えた瞬間だった。
こんどこそ。おやすみなさいまそ。


9 件のコメント
1 - 9 / 9

ホイットニーヒューストンの「I will Always love you」ですね😊
どう、垣間見えたのでしょう(笑)
おやすみなさいまそ。
(  ̄- ̄)。o○( 失恋しないと良いですね…ಥ_ಥ )

おやすみなさいまそまそ( ̄▽ ̄;)
googleさんが
そろそろ寝ましょう、と言ってます😞

おやすみなさいまそまそまそ
じゃぐち。さん

  子供さんと居ると楽しいでしょう(^▽^)/🎵🎵
  又、学校が始まると一緒にいられませんよ❗❗
たけちゃんさん

三男氏は社会人
今22歳のおっさんなのであった🎵
٩( 'ω' )و

♯2
じゃぐち。さん  おはようございます♪
楽しい想い出ありがとうございます\(^o^)/
じゃぐち。
じゃぐち。さん・投稿者
ベテラン
皆様、コメントありがとう❤
おはようございます❤

いやぁ……なんかこんな愚痴に ないす 頂いて、びっくりしとります。

彼の今を見て、小学生の時の「エンダーーーー❗」から、「こうなるであろう」という覚悟(笑)は出来ていたが。だが。とにもかくにも。。会話が成り立たない事に腹が立つ❗

そう。彼は大人。。仕事に勤しみ、趣味のバイクを買い、
残業が多くて遊べない事に腹を立てながらも、人生楽しんでおられる様子。

あ。呆れた話しを、思い出したので時間があるときに投稿しますよ~。

次回❗じゃぐち。の 友達親子。(息子たちは幼馴染み。)

タイトルは。「上には上がいるものだ」です。多分皆様爆笑すると、思います。。

話しを盛りもしません。ただただあったこと、事実のみ投稿しますので、楽しんで頂ければと思います。

では❤ アディオス❗
「上には上がいるものだ」❣

(๑•́ ₃ •̀๑)

『天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずといへり。』

  , -、 ウヒョヒョー
ヽ/ 'A`)ノ . - 、
 { / 、('A`}ノ
 ヽj   )_ノ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。