掲示板

HuaweiP10Lite android8テスター

mo
moさん
ベテラン

Screenshot_20180531-081820.png

android8のベータ版に申し込みされた方で順次配布が開始されているようで自分にも降ってきました。

なおパッチ191を適用後、テスター版が別途降ってくるので応募した方でまだな方は手動での確認を


16 件のコメント
1 - 16 / 16
今、更新終わって快適に動いてます。
今見たけど191 のまま更新なし❗
申し込んだから、来るのかな、、そのうち
う~む。 申し込んだのに.....

朝、確認したらセキュリティアップデートが降ってきた。。。。。残念....
今、さわってます。
Huaweiクラウドに端末など登録して、各種サービスが受けれるようになってます。
サービス内容は、まだ確認してません。
年齢別の様な感じです。
子供用アカウントもクラウドにあるようです。

このデバイスは、信用できます
と表示されました。
今更新のない人はテスター外れなのなかな~😣
Bluetoothのコーデックがどう変わったか(何か増えたか?)教えてもらえたら嬉しいです。
たくさん変わってまして説明出来ない状態です。
>Bluetoothのコーデック
どこで見るのですか?
場所も変わってるかも
mo
moさん・投稿者
ベテラン
開発者向けオプションから確認が可能です

Screenshot_20180531-164333.jpg

こんな感じです。
開発者向けオプションをもどせないw
非表示にするには、初期化しかないようですw
非表示に出来ました。
良かった〜!
LDACは対応してないけどaptX HDに対応しているならbluetoothヘッドホンも選択肢に入れても良さそうですね。ありがとうございました。
>カポエラさん
良かったですね!

Screenshot_20180531-162123.jpg

本日、アップデートしました。au VoLTEで問題なく使用できています。すべての機能を確認していませんが、mineoアブリも使えています
イースターエッグのタコも表示されましたよ
昼間に会社でアップデートあるか確認したら、最新のセキュリティアップデートが来ていて、少しがっかりしつつ、適用。適用後に見たら、Oreoが来ていました!
で、さすがにモバイルデータ通信ではサイズがでかいので、帰宅後アップデート。今、丁度終わりました。
テーマストアから入れていたテーマが、「このまま使うとおかしくなるよ。おすすめに切り替える?」とのことでデフォルトの画面に切り替えました。
見た目も変わってしまったので、新しいスマホにした気分です。
さて、いじくり回しますか!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。