掲示板

SoftBankからmineoへ

10mari
10mariさん
レギュラー

やっと更新月が来たので、乗り換えました。SoftBankでは、富士通ARROWSを使用していて、結構気に入った機種でしたが、SIMフリーに変更できず…新たに端末購入となりました。10年以上、キャリアを変えずきたのに、ここにきて融通の利かないSoftBankに終止符を打ちました(-_-#)
以前の端末、下取り出そうかな…?

まだまだ初心者で分からない事も多いですが、よろしくお願いします(^-^)/


7 件のコメント
1 - 7 / 7
えっ!? ソフトバンク辞められたのですか?

 牛丼も、31アイスも。。。
貰えなくなりますよ!?  ‹‹\( ^^;)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


10mariさん  10年間のご苦労お察し致します。
その分格安なMVNOで取り返して下さいね。

mineoは経営戦略には長けていますが、
サポート体制はどっこいだと思いますので、

お困りごとは、Q&Aでのご質問をお勧め致します。

優しいマイネ王参加の皆様方が、キャリアのサポートよりも、
素早く、的確に回答してくれますよ~。(´▽`)
10mariさん、ようこそ~
スマホ買い替えた時ってワクワクしますよね

マイネ王の皆さんは優しいので色々教えてくれると思います
これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
ようこそmineoへ
最初の支払いに驚いてください。
三大キャリアとの価格の違いに
ソフトバンクからの開放(≧▽≦)
おめでとうございます。

ドーナツもアイスもないけれど、mineoからの請求はランチに1回行く程度ですよ(*^^*)
ドーナツもアイスも自分で買えます(笑)

mineo&マイネ王楽しんでくださいね♪
まずは、mineoへようこそ(^o^)
mineoには、arrows M03をお使いの方が多くいらっしゃいますので、きっと心強いと思います(*^^*)

あと、こちらにもご挨拶をしておきましょう。
https://king.mineo.jp/my/zono2/reports/10143

開通祝いのチップをお送りいたします。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして。
マイネオへようこそ!
マイネオは楽しいですよ(笑)

わからない事は気楽にQ&Aで質問なさって下さいね。
10mari
10mariさん・投稿者
レギュラー
返信遅くなり、すみませんm(_ _)m
ulさん、おおいたぽんたさん、まささん、あひるあいちゃんさん、wzjmさん、hisaさん、コメントありがとうございます(^-^)
今後とも、よろしくです(^-^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。