掲示板

紅生姜にコバエ

Y2
Y2さん
ベテラン

行きつけのすき家で、牛丼ライトのサラダセットに紅生姜かけて食べるのが好きなんです。紅生姜の入れ物開けたらコバエが4、5匹飛び立つ🤮
この時期仕方ないのかな。けど、当分行きたくない😨


6 件のコメント
1 - 6 / 6
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 今日、行ったよ〜!
紅生姜、いっぱいかけたよぅ〜!
この時期は、衛生、防虫管理をしっかりしていても、出るんでしょうね。
コスパの問題あれど
袋入りを置いとく方がいいかもですね(›´ω`‹ )
テイクアウトだと紅しょうがは袋入りなので、言えばくれそうですね。
気にしだしたらキリがないけど、気になりますよネェ!
昔、松屋さんで店内飲食の際に出されたお冷のコップ、口にしていないのに
洗剤の輪の様な虹色のモノがコップの水とコップ面の境目に付着しており、店員さんに言って洗い直してください!って変えて貰った事が有ります。
一緒に行った知人に店舗外に出たら、よく言ったなぁって爆笑されましたけど!
Y2
Y2さん・投稿者
ベテラン
みなさま、コメントありがとうございます。確かにテイクアウト用の小袋置いてあります。次回からそちらを使おうと思います。
このときも店員に言ったら「分かりました。ありがとうございます!」って驚きもせず、元気に返答されました😥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。