掲示板

arrows M03アップデートしました

arrows M03のアップデートのお知らせが来ました。対象の型番だったのでアップデートを実行しました。今終わったところです。20分ほど掛かりました。所要時間のほとんどが2番目のファイルのインストールに費やされました。時間がかかりすぎるのでフリーズしてしまったのではないかと心配になりました。アップデート後、再起動してからもアプリの最適化でさらに10分ほど掛かりました。時間やバッテリーに余裕のある時にアップデートを実行するのをおすすめします。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
このスレッドでアップデートを知りました。
(マイネオで購入したのに、なぜか数回前からメールが来なくなりました(TдT))
ありがとうございました。



【更新内容】
スライドディスプレイ設定が保持されない事象への対応
上記以外にも、セキュリティの更新など、より安心・快適にご利用いただくための改善を行っております。


http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/fujitsu/M03/update1/top/index.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
android8にアップデートですか?
教えてくださってありがとうございます♪
arrows M03、旦那に貸出中なので、帰ってきたらアップデート確認します(ᵔᴥᵔ)♪
Androidのバージョンのアップデートではありません。arrows M03のプログラムの更新かと。
さくぼんさん
M02についての詳しい情報はわかりませんが、製品情報を確認しますと、M02の型名にもよるようですが、昨年の12月14日、今年の1月16日にアップデート情報が入っているようですね。
スカイイズブルー さん

家で予備機として眠ってますので、帰ってから試してみます(^^)
我が家のARROWS M03もUpdateしました。
ARROWS M01とM02、M03そこそこ、修正のソフトウェアの更新がきましたが、OSのUpdateは無い端末です。
そろそろ、M02やM03をUpdateしてほしい。
M01は諦めたよ(^_^;)

シャープのSIMフリー、SH-M03も使っているが、こっちなんかARROWS以下のソフトウェアの更新率です。
Airepx-in-峰尾さん

昨年の後半にスマホデビューしまして、まだいろいろなことが手探りの状態です。今回のアップデートの通知にもドギマギして、恐る恐る実行しました。無事に済んで良かったです(^_^;)

たくさんの端末をご利用なんですね!arrows M03が初めての端末で、これ一台しか持っていないので、ずらりと並んだ端末名に目まいがしました^^

返信ありがとうございました。
マイネ王での情報共有ありがとうございます。
早速、 arrows M03のソフトウェアアップデート実施しました。

毎日、ワンセグTV、お財布ケータイ、LINE、eメール、
電車/バスの時刻表参照などで、使っているので重宝しています。

ソフトのアップデートで何が変わったがわかりませんが、
しばらく様子を見てみます。
kassa61さん

同じ機種の端末を持っている方からコメントをいただけるのがこんなに楽しくてうれしいなんて、新しい発見でした。初スレッドでしたが、たててよかったぁ(=^_^=)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。