掲示板

トゥーロンで大勝、ポーランドで惜敗。VARに泣かされた

今、キリンチャレンジカップ見ています。久保選手、ベンチ外でしたね。

昨夜は、トゥーロン国際大会と、FIFA U-20 ワールドカップポーランド2019と続けてありましたね。
録画して昼間順次見ましたが……。(^^;

トゥーロン大会のチリに6-1の大勝で対イングランドに続いて二連勝。五輪が頼もしいです。
U-20は韓国に惜敗でしたね。我等がヴィッセルの郷家が決めたと思ったのにVARで取り消しに……。VARには救われることもありますが、今回は泣かされましたね。(T_T)


2 件のコメント
1 - 2 / 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
U20日韓戦のオフサイドの判定ですけど、
オフサイドポジションにいた選手はプレーには関与していませんよね。
飛び出してきた郷家は2列目から。
ルール上はあれ、本当にオフサイドなん?
Jijing
Jijingさん・投稿者
Gマスター
関与したかは審判の主観ですからね。オフサイドポジションの選手の行動がディフェンスを迷わしたと判断されたら……。
ここはVARが導入されようと審判が絶対(^^; は変わらないですかね。(T_T)

ポジティブに考えるなら、この世代で挫折を味わった方が……。あーくそ。やっぱり隣のライバルに負けるのは悔しいですね!!!
(悔しいのも勝負の醍醐味ではありますが)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。