掲示板

うちの猫(親馬鹿自慢!)

IMG_20190415_122633.jpg

うちのコたちもだいぶ仲よくなりました。
最近の写真です。猫は何故か窓の外を眺めるのが好きですね。

IMG_20190426_143440.jpg

写真だけ多く載せたい場合ってどうすれば……。

IMG_20190427_164921.jpg

初合わせ頃から少しした二匹。
とにかくミーくんは、鬱陶しがってましたね。

拾ってきてすぐの頃です。まだかなり小さい。

仲がよいのか悪いのか。いまでも良く、ほたえてます。

仲が良いときは良い!
昨日の撮影です。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
>写真だけ多く載せたい場合ってどうすれば……。

コメント無しで写真だけ載せられるはずですよ。
段落を追加できる範囲で(確か全部で10段落?)

親馬鹿自慢らしく、可愛いお顔を見せて下さいな(笑)
40年程前に飼っていた猫が窓辺から外を眺めるのが大好きだったのを思い出しました…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20190428_011521.jpg

だんだんと仲良しになれそうで良かったですね!

うちのニャンズはジェネレーションギャップのせいか、ほとんどこれ以上接近しませんね(^_^;)
(ΦωΦ)»♡ ¦ATF(ΦωΦ)

83369B33-95C8-41C6-8441-73C8B76EC7EE.jpeg

まだ慣れていない頃の〜 結構やり合ってますね
徐々に仲良くなるものなのですね

うちも普段は仲良いんですが(後ろの三バカ)、たまに毟られた毛が散らばるくらいケンカしたりしてます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>らいぷうさん
アイコンのツイン黒ちゃんズに加えて総計六ニャンですか!
凄いです、ご苦労がしのばれますです。
我が家も雑種ハチワレ1匹を室内で飼ってます。
彼もタワーから外界や私を見下ろし安心してる感じです。

ノルウェージャン~やソマリなどはライオンみたいに気高い感じで憧れます。
長毛種は短いのよりも、手入れ、掃除はともかく、痕跡を隠そうと食べるとネコ自身もきっと難儀なんだろうなぁと思います。

進化したルンバが自動検知し逐次掃除してくれれば笑

DSC_1586.jpg

 近所のニャンコひなたぼっこニャウ。
>ガイコロンさん
(実はもう2ニャンいて計8です…)
アイコンのぬいぐるみは写真左のニャンコですか?

>kleiberさん
知り合いの話ですがルンバにしっこをかけられて、しっこが染み込んだルンバが部屋中満遍なく動き回ったという悲劇を聞きました…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

imgrc0070138845.jpg

>らいぷうさん
8ニャンとは恐れ入りました。

ぬいぐるみではなく手作りの羊毛フェルト人形なんですよ。
うちの黒白猫が子猫のときにそっくりなのをヤフオクで見つけて衝動買いしてしまいました。
>Jijingさん
同じ箱に入ってくっついて寝ていたりするのを見ると凄く嬉しくなります!

>ガイコロンさん
おー、リアルフェルト
この画像つい最近見たんですがどこでだったかな… ここまでリアルに仕上げるには気の遠くなる作業だと思いました
すごいですよね
シェイプがしっかりと出ているところとか
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。