掲示板

Wifiがあるから

3ギガ契約から1ギガに契約内容変更してみました。すぐに切り替え手続きできるので、よかったです。いつもフリータンクにいれてたけど、だんだん忘れがちになり…そのまま消えてくのがもったいないので。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
いろいろ試して下さい

いざとなったらヤフオクでも販売してますし。
パケットギフトで検索してみてください。
お得な利用方法がありますよ。
ほとんどWifiの私
1GB分でも余ってます。が万一の事を思って500MBにはしてません。
交換所で交換してもらって助かってます٩(๑´3`๑)۶
交換所の皆様
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
ナイス選択。
足りなくなった時のためのフリータンク活用は賢いやりくりでござるよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
nasshyさん
こんばんわ はじめまして

気軽に、切り替え出来るって、いいてすよね~。
マイネ王はWi-Fiで、存分に楽しましょう! (*^-^*)
ナイスですね。
使用状況に応じて変更することは節約になると思います。
 私もwifi利用が多く、原則mineoスイッチを入れた状態なので、ほとんど使いません。
契約パケット容量は毎月変更することができます。3GBが一番割安です。

3GB→1GB 100円引き
1GB→500MB 100円引き

余っているときは3GB→500MBにして、残容量が足りなくなったら500MB→3GBに変更して、後はパケットギフトで延命するのがお得ですよ!
自分も一時期2カ月分だけ500MBにしてましたよ。

無料で容量(?)交換できるからいいですよね☆

今は3GBに戻しましたよ

なぜって?秘密です
ずっと1GBでしたが、来月から500MBに変更しました~
なぜなら、先月フリータンクに入れ忘れたから(;¬_¬)
nasshyさん、初めまして♪

容量を変更してみたのですね(^^)

今まで気になりつつも、契約変更したことはありませんでした。私も自分の利用状況を見直してみようと思います(o^^o)

これからもよろしくお願いします♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。