JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>24 真里亞さん 丁度、転勤、引っ越し準備中での質問であり、また、新任地での勤務などで本日、久々にパソコンを開きました。 ご回答いただい...
>>22 マックス726さん 回答ありがとうございます。 私の無知によって、起こったトラブルであり、反省しています。 早速再発行の手続きを...
>>4 孝さん simは間違いないと思っていたのですが、私の思い違いで、普通のnanosimでした。 そもそもnanosimに種類があるとは...
>>19 このはさん 黒色です。 最初の申し込みの段階でつまづいていたということですね。 いろいろとご教示ありがとうございました。 一か...
>>13 このはさん 今、simがついていたカードを見て確認したら、(LTE)と表示されています。 これって、ご指摘の通り、sim間違いとい...
>>15 okitaomoteさん wifiは接続済みです。
>>10 okitaomoteさん 回答ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 ご教示いただいた作業を試してみたのですが...
>>10 okitaomoteさん 回答ありがとうございます。 いま、ご教示いただいた作業を試してみたのですが、「simロックステータス」許...
>>8 きゃすたさん 回答ありがとうございます。 何度も再起動もしてみましたが、変わりませんでした。 とりあえず、明日の朝まで待ってみるこ...
>>3 ulさん 回答ありがとうございます。 回答していただいたとおりの時間帯に作業をしていましたので、明日の朝まで待ってみることにします。...
>>1 まめのさん 回答ありがとうございます。 確かに、作業時間を考えると午後9時前後になりますので、明日の朝まで待ってみます。 どうもあ...
>>4 孝さん はい。simロックもショップで解除しています。 それから、simについても確認済みで間違いはないと思います。