JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
5月2日に10分カケホを申し込みました。「お申し込み後2~3日程度でサービスのご利用開始が可能となり、同日中にmineoメールアドレスへお知らせします。」と書かれているのですが、本日7日時点で、まだ契約できていません。「2~3営業日程度」なら分かるのですが。。。ちょっと遅すぎやしませんかねぇ。他に、こんな方いらっしゃいませんか。
メンバーがいません。
「程度」の範囲なのかもしれませんが、前回、別の回線で切り替えた時は、確か翌日に切り替わったと思います。
なので、あわよくばゴールデンウイーク中に使えればと思っていたのですが、まさかの5日目突入でした。
忘れられてませんよね。。。
問い合わせしないとダメですかね。
そもそもまだお申し込みが終わっていない可能性も
なきにしもあらずでは?
王国教室にも同じ様な事例があります。
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 その他/18149
チャットに確認しました、システム障害がある様ですが詳細は不明です。
みなさん普通に
「10分かけ放題」言ってるけど、
10分という時間制限あるんだから
「かけ放題」じゃないというツッコミはしないの?
10分以内だったら「何度かけても」料金がかからないという意味のかけ放題と理解していますが
まだ、メールが届きません。
昨日、サポートセンターに電話して
確認したら
申込みは受付していますが
システムエラーで 他の方々にも
お待ちいただいております…
もうしばらくお待ちください
と 言われました。
先月末日や5月1日に申込みした方で
既にサービス適用になっておられる方も
いますから
待つしかないですね〜(ーー;)
受付完了メールが来ましたが、それでも信用できず、マイページから申し込みの確認まで、してしまいました。最近、自分が信用出来ないですw
>勝ちゃんさん
>紫の炎さん
>こっしゃん。さん
私だけじゃなかったのですね。とりあえず、待つことにします。トラブルにしても長すぎですね。ゴールデンウイークはお休みしてたからですかね。
>クリームメロンソーダさん
SBのメッセージは流れませんでした。これで何が分かるのでしょうか。
サポートに電話して確認したらSBへの登録でシステム障害があり現時点も復旧していないとこと。
復旧見込みも提示なく、開通メール来るまで待ってくれと、ほったらかし状態。
しかも公にこの不具合情報を出していないことに不信感いっぱいです。
被害を受けている人は声をあげましょう。
ユーザー側に負荷をかけることがあり得ない。
なぜマイネオ側は隠すのか?まったく理解できません。
確かに、遅れている原因がトラブルだと分かれば、この投稿もせずに、ヤキモキせずに済んだかも知れませんねぇ。
すぐに回復すると思いながらズルズル延びているのかも知れませんね。
>紫の炎さん
0063が付くのはアプリの機能で、それと契約出来たかは別、な気がします。マイページを確認する方が確実だと思います。
皆さまはどうですか?