掲示板

mineoアプリ、リリース!

Screenshot_2018-03-28-22-04-56.png

わーい!ついにリリースされましたねぇ。いろいろ試してみます。わくわく。


70 件のコメント
21 - 70 / 70
"お使いの端末はこのバージョンに対応していません"
これだから古い貰い物スマホはいや~
(>_<)
ウィジェットはmineoスイッチの方がスキ!

2018-03-28_13.51.27.png

入れてみたのですが、LINEの隣に来てLINEのアイコンと色が似てると思いました

という書き込みをアプリでしようとしたら画像が添付できなかったのでiOSのブラウザから書き込み
jun428さん
僕もアプリ内ブラウザからの画像投稿が出来ませんでした。あとタイムラインの調子が悪そう。
これ、不具合情報ってmineoのお問い合わせフォーム↓を使って良いと思います…?(^_^;)
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
eoIDが2つあるので mineoスイッチとコレ使えば
切り替える必要が無くなりました。
画像をアップしようにも、「ファイルを選択する」が反応しないですね。
mineoでんわとララコールも、このアプリから使えるようですね(^^)
画像が添付できない件、GALAXY S5で出来ないなぁと思ってAQUOS PHONE(SH-01F)に入れたら(入った)、こちらも見事に反応せず。バグですね
タイムラインの読み込み中のぐるぐる表示が速すぎて笑ってしまいました

本来はもっとゆっくりだったような…
iPhone版も早く欲しい〜♡
>cyatarow さん

iPhone用はまだだけど、
iPad用は審査通ったのかな
mineoでんわのアッデートもiPhoneの方が少し遅かったですよね。
さらにコメントすみません

リロードボタンは何処へ…。どこにも見当たらない…。スレッドを開いていて新しいコメントを読むのに不便…
というか、プッシュ通知って来た方いらっしゃいますか?
>さかゆうさん

プッシュ通知、私も着ません。なんと!OFFにする手間が省ける親切設計!の訳ないですからね。
そもそもプッシュ通知なんてあるのか… と思ったら設定でオンオフできるようになっていました。

通知来なくて存在を知らなかった…
何よりも大切なのは、3月28日23:59分?マデに
ログインボーナスのスタンプをひとつゲット!

ダァ(๑òωó๑)ァア!

しんのすけベータ版さん!
ありがとうございます♪
>Dセットさん

そっか。iPhoneの方は、今日のスタンプもらい損ねるかもしれませんね。
と思ったら、
iPad用もまだやん…

iOS版が少し遅れてるのかー
よく見てみると、ナイスやコメント数などの丸の中の数字が真ん中ではないです^^;
ちょっと上になっているような。
LINEでURLクリックした時に表示されるブラウザと同じ、のような気がします。Androidが標準装備しているHTMLビューア的なものを起動しているのかなぁ、、、
フリータンクの機能はアプリ内に埋め込まれていて使いやすいのですが掲示板などの機能はWebView(Chromeベースだったと思う)に丸投げ…。
その方が実装は楽だがそれだったらホーム画面にショートカット置いてブラウザでアクセスした方が手間がかからない。
WebViewに頼らずに掲示板使えないかなぁ

2018-03-29_00.01.32.png

AQUOS PHONEで通知が来ました。通知ランプは緑色でしたw


という書き込みをiPhoneからやってる状態。アプリからも画像を添付できるようにしてください
おー!プッシュ通知来ましたか。
じゃあ、OFFにしなきゃw
iPhone版は4月中旬だとか。スタンプ、かなりロスしますね。
マイネ王の連携番号の変更がものすごく簡単になってる!
帰り道だったので動画は今再生しました。jun428さん、荒ぶってますね(笑)(笑)
僕も0時のスタッフブログの通知は届きましたが、その他マイネ王の通知は来ません。もしかして通知が来るのは元々マイネ王公式からだけなのかも?
しんのすけさん、確かにこの形はLINEで見る形のブラウザに似てますね。
タイムラインにて
画像を投稿された方がいらっしゃると、その下の投稿にまで上の投稿の画像が表示されてしまうのは皆さんも同じでしょうか?
タイムラインの画像表示おかしいですね。今気づきました。

あとパケットギフトで発行履歴が見れなくて、ギフトコードやQRコードを再度出したくてもアプリ内で出せないという状態になっています(確認した限りでは)
WebViewで作っているならiOSの審査は時間がかかりそうですね……。webサイトを変更したらアプリの内容も好きに変更できてしまうため、年齢制限を17+にしないと通らないはずです。審査が簡単に通るようなアプリの作り方にしてもらいたかったですね。
>さかゆうさん

タイムライン、同じ画像が繰り返し表示されてますね。たぶん、もう開くことはないかも。
プッシュ通知、OFFにしようと思ったけど「障害・メンテナンス情報」はありがたいかも。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
待望のmineoアプリ、自分もひとまずダウンロードしました。これがあればスイッチアプリ要らなくなっちゃうかな?
うーん…
Android版、まだまだ不具合が多いようですね。
これは、某MSみたいに、ユーザーにテストさせるパターンか?
>ふみえもんさん

某MSって、、、言っちゃってるしw
mineoアプリもベータ版かな。
jun428さん、しんのすけさん、確認ありがとうございます。やはり全体の不具合みたいですね。
>> しんのすけベータ版 さん

え?
あくまでイニシャルトークですよ(爆)
eoIDごとにスタンプがもらえるみたいですね。違う端末に異なるeoIDで設定した場合、起動するたびにログインし直す感じなのかな。
ピンチアウト( 拡大)は 出来ひんのんかなあ 。。。
(・。・)
通知をタップしてアプリ起動した時は、通知内容と関連する画面に飛んでほしいなぁ…。
iPhone版来月にずれ込むのは残念…
イロイロ本当ですね…。
きっと成長して立派になって行くのでしょ。😌
先ほどD/Lしインストールしました。
スタンプがもらえるのは、いいようです

が、mineoスイッチよりマイページを表示するのに、時間が掛かるようです。
私の場合 ちょっと微妙かな
スタンプは回線ごとにもらえるのですね。毎日5回線切り替えなきゃ。。。

仕事が増えましたw
使おーって思ってインストールしたらeoIDのパス妻が持ってるの忘れてた…
今日のログボが…明日やるって言ってるし…
マニアックな情報ですが、ガラホKYF31でmineoアプリ動きました。スタンプゲットと節約スイッチしか試していませんが。。。

だれかの役に立つのかな、この情報。。。
スイッチのアプリとどっちがいるの?
>鹿さん

mineoアプリでmineoスイッチと同じことが出来て、mineoアプリの方が機能が多いので、もうmineoスイッチいらないかも知れません。

スイッチしか使わないならmineoスイッチの方がシンプルだから、mineoスイッチにする、という選択はアリかもしれません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。