掲示板

動画を見ると王国コインがもらえる。

本日mineoからメールが届きました。
動画を見ると王国コインがもらえる、というものです。回線ごとにもらえるので5回線で5個もらいました。

もらい方がよく分かりませんでしたが、マイネ王にログインし、連携した状態で動画を見たらもらえました。

さっそく1個使っておみくじ引いたらなんと10GBゲット。なんて太っ腹なんでしょう。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も再生しようとしましたがGoogleのセキュリティに引っかかり再生も不可、Webに飛ぶのも出来ません。
chromeであれば、警告画面から詳細設定→xxxにアクセスする(安全ではありません)、をクリックすれば見れますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>しんのすけさん
ありがとうございます!見れました。(やり方は知ってましたが…)
でもなんで弾かれるのか? 
mineoさん初めての方が戸惑うので改善したほうが良いですよ。
Tomoさん、しんのすけさん
URLが「https:// 」から始まっていませんか?
「http:// 」からになおしてください。

直したものがこちら(料理番組風に)
http://handwarming.mineo.jp/

どこにhttps:// のHandwarming StoryのURLが書いてあったか分かりませんが、こういったものはhttps:// に統一して欲しいと言うのは分かります。
>つきこうさん

URLはmineoからのメールに書いてあったものです。あらかじめログインせずに動画再生をした場合、ログインが必要になるため、httpsなのかなと思います。
しんのすけさん
確認しました。
たしかに今日届いたメールには、「https:// 」からのメールアドレスが記載されていましたね。
しかし、「https://handwarming.mineo.jp/ 」は、第三者認証局から、SSL証明書を発行してもらったような形跡はありませんから、
おそらく、スタッフの記載ミスだと思います。
>つきこうさん

なるほどミスでしたか。この後の投稿にも書かれてますね。混乱者続出かも知れません。
しんのすけさん
アイデアファームの方で、訂正メールの配信の要望を出して来ました。
先ほど、運営より、訂正の一斉メールが来ました。
やっぱりURLの誤配信だったようです。
訂正メール届きました。すでに王国コインゲット済みですがね。

つきこうさんのような国民のおかげで早く対応出来ているのかも知れませんね。
教えていただきありがとうございます!。メール無視するところでした。家に帰ってやってみます。(^O^)
ありがとうございます。小吉2Gでしたが、助かります!。(^O^)
>マーママーさん

おめでとうございます。突然の贈り物ですから助かりますね。
私は一度見たけど、重いし長いしつまらなくて苦痛でした。あげくに見終わってもコインもらえてないし、なにこれって感じ。二回も見る気にならないからコインもいらない。ただただ不愉快にされました。最低の企画だと感じました。
あはは、つまらない動画だから王国コインで釣ってるわけですね。
元よりろくなもんではないと想像していましたが、ご報告感謝します。
要するに動画再生はしても見なくちゃいいわけです。

でも、そうですかそんなに不愉快にされましたか。どんだけくだらない動画であるのか逆に見たくなって来ましたYO
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。