出品名間違えました(;一_一)

出品、購入ともよくヤフオクを利用するのですが

先日出品した商品、どうも値段が伸び悩み、
初期価格のまま落札されました。(本当はもう少し行くはずでした)

問題は無いのですが、落札後よく見ると
商品名が一文字多く、検索で引っ掛からない状態に(;^ω^)。。。

ご注意ください(^^ゞ


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 11

凹みますね。
1円スタート、間違えて即決で出すよりマシです"(-""-)"

落札した人は超ラッキー٩( 'ω' )و

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ですか?
残念でした。

投稿者 mineo-label 連携済みgh

>xiangpi(シャンピ)さん

それはもう何と言って良いのか(;一_一)。。。

>中野 梓さん

一応最低額は確保しました(^^;)。。。

>ケロコロさん

自分で書いた商品名をコピーして
グーグル検索して気づきました(^^;)

品名があってるのにカテゴリーが違うケースも…。

これも伸び悩みの原因に。
見つけて落札した人はラッキーですが^^;

型番違いで落札キャンセルされませんか?

痛恨のミス・・・

せめてポチっとな
(;^ω^)

投稿者 mineo-label 連携済みgh

> 真里亞さん

たまに見かけます。沢山出品していると気づかない場合も
ありそうですね。

>クリームメロンソーダさん

文字が一個多くて実在しない型番になっていました。
写真も載せていたので
意味は通じるのですが、検索すると出てこない、状態でした。

>( ˘・з・)チェッさん

ありがとうございます(^^)。

お気の毒です・・・(´;ω;`)

たまにですが、カテ違いで出品されているモノを見かけることがあります。
私が欲しいものだったら、掘り出し物なのにと思うのですがなかなかそうはいきませんね。(^^;

カテ違いと違い、名称の記載間違いはトップからの検索でも引っかかりませんからイタイミスですね。御愁傷様です。(^^;
記載ミスもそうですが、タイミングによっては意外にやたら安く落札されている時があったりして、そういうのが出品側としたら怖いので、私はいつも想定平均価格ぐらいで設定して出品しています。まあ、入札数は延びませんが。
落札する方だと、ラッキーなんですが。そちらはなかなか縁が無い。(笑)

ヤフオクでちょっとタイトルが違う商品がリーズナブルだったので、そそくさと即決で落とした事があります。
美術館のチケットだったので、暴利を貪ったということでもないのですが、競争率が高めだったので、嬉しかったです(笑)。

遠い昔なので、ghさんの出品商品じゃないですよw!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。