掲示板

まだやっている😅

日大問題、

そろそろ飽きるかなぁ?
と、思ったらまだ、ワイドショー
やってますね。

延々と電波を使って
取り上げる目的が良く
分からないですが

不正タックル問題、

まだやっている?
33件の回答
お腹いっぱい
85% 28件
まだ足りない
15% 5件

18 件のコメント
1 - 18 / 18
次のが来たら終わるでしょ٩( 'ω' )و山口メンバーのように。
モリカケ問題は、もっとほんとに
腹いっぱいです。
国民のほとんど関係ないからね。
まだまだだろう。
加計森友問題・日大・健大高崎・イジメなど、ニュースのネタになっているのは全部、学校関係です。

日本の教育現場がいかに駄目なのか、もっと、国民が知らないと駄目なのでは?
目的は視聴率でしょう。見たがる人がまだいるから、続けるのでしょう。テレビだけのせいでは無いと思います。
最近はワイドショー関係を滅多に見なくなりました。
なんか耳に騒がしく感じてしまうんですよね。
かえって音楽やラジオを聞く機会が増えました。
最近はスマホで聞けるのでありがたいです。
アメフト好きとしてはフェニックスのや国内、NFL含め、見るスポーツとしてはとても奥深くて面白いスポーツなんだけどな~ってのがネガティブな部分だけ持ち上げられているのが残念(>_<)

ただNFL倶楽部はこの話はスルーするんだろうな~きっとと思う。
シーズンオフで良かったのかオードリー的にσ(^◇^;)
「このネタあと1年半くらい持たねーかなぁ。日大が定員割れすると娘の大学受験が少し楽になるんだけどなぁ。」

とか不謹慎な事を考えてみるw
加害者は日大選手が反省しているのにええ加減止めてあげて欲しいです。
ドンファンはある時期になったらスーッと話題に上がらなくなるような気がします。
あまり踏み込めないような闇深さが…
TV離れ激しいのに危機感無いんでしょうかね
どこかの大学生や、或いは警察官や自衛官や教員が殺人を犯しても、母体がこれほどイジメられることはないでしょうね。

マスコミの扱いってのは、大学生協(全学連)と縁を切ったかどうかで かなり違ってくるのであります。
そのうち明大もヤラれるんじゃないですかね。

IMG_20171105_121230.jpg

タックル問題は飽きたので
私は時々、王国でパンチの効いた
コメントを!と心がけております!
テへっ!(^^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😃🌃
あまりに長くメディアに取り上げられると、学生さんに被害が及ぶ恐れがあると思うのでやめてほしいです。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
スポンサーやTV局の上層部に日大出身者が居ないのかも~?
そもそもマスコミって自分たちが「人権侵害の加害者になると言う意識がないのでは?」と感じるところが多いですね。

※BPOとかあっても、あれで人権救済されている事例ってそれほど多くない
 ようですし。

マスコミ自身が様々な情報を扱う業種ですから、本来だったらプライバシーマークの取得だって義務付けられて当然だと思いますし、報道の自由って人権侵害まで許容されているものではないと思う次第です。

※基本的人権の尊重と報道の自由、どちらが優先されているのかって
 憲法の条文で先に出てくるものが優先と考えるのが適切だと
 思うんですけどね、個人的に。:(
アメフット…確かに違和感あったけど、ちゃんと略すと確かにそう(笑)
でも書くときも言うときも、そもそもアメフトだった(以前は)から個人的にはアメフトでいいσ(^◇^;)

かといってフットボールで通じる日本か?と言われるとそうでもない気がするし…
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
フットボールって
日本で言うサッカー⚽️の事でしょうか^_^
当たり前のようにアメリカではフットボール=アメリカンフットボールですからねぇ~(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。